いいとこ見せるぜ(* ̄ ^  ̄) フフン!

 今日寒かったーーー!!

なんだかノドがモヤッってするし・・・まさか風邪ひいてないよね??
やだわぁー。 ガンガンうがいしてやるっ!!!!!

昨夜は、久々に 「まぁまぁ寝た」 ちょっと寝れたので元気になったv(・∀・*)



今日はねぇ 前田先生んところに行く日です。

訪問看護の看護師さんが 「見学させてほしい」ってことだったので、一緒にいってきたー☆


みえに 「みえ!今日は、カニューレと胃ろうの交換ね! 前田先生と会うのも二週間ぶりだし、看護師さんもくるけん! いいとこみせようね!!!」 っと・・・w


すこし待ち時間があったので、その間 看護師さんに抱っこしてもらって・・・(・∀・)ニヤニヤしまくり。


前田先生に 「こんにちは!」しても(・∀・)ニヤニヤしまくり。

カニューレ交換も、いつもだったら 咽たりするのに・・・今日は よゆぅー♪

♪~(・ε・)(・з・)~♪


胃ろうの交換は、ちょっと痛かったらしく・・・・ 脚と手で 「痛い」をアピール。


まぁでも! 終始笑顔 (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ。




『やってやった!! イイとこ見せた!!!』


帰りの車の中では・・・ (´・ω・`) な感じだったのはココだけの話。

ちょっと・・・頑張りすぎたんぢゃ???





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、エライじゃな~い(^0^)/
しっかりと、いいとこ見せてきたんだねo(^-^)o
さすが5才のお姉さんになると違うね☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる