弱ってた~~。

ゴブってる間、みえと私は体調を崩しておりました(´・ω・`)


先週の木曜日。 そう!前回の記事を書いた日の夜!

「なんか調子悪いなぁ」って感じがしたのん。


翌朝、みえ発熱!!!!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


熱の出具合と、Spとか心拍とか呼吸とかをみて・・・

「もしかして入院になるかもー」って思った。


急きょ入院になっては困るので、朝早くから事務所へ行き・・・・とりあえずコレだけはやっておきたい!って思うことをやっつけた。



『きーつーいー!』って顔してるみえを車に乗せて、前田先生んところへ。

血液検査してもらったけど、CRPとかは上がっておらず・・・。

点滴して様子をみることになった。

先生が 「いつも頑張ってるのに言いづらいけど、3日頑張ってみよう!」っと・・・ハィ。




次の日も点滴するので、右手に点滴のライン持ったままご帰宅。

点滴後、熱も落ち着いてねー! 何故か吸引とか鼻もなくてさー。

( ̄‐ ̄*)ん? 騒動しすぎた?なんて思ったw


土曜日も朝から点滴に行ったのん☆


日曜日も行ったのん☆ でも、この日は血液検査をしてみて点滴するかどうかを決める!ってなってて・・・点滴ナシで帰ってきた。


みえは笑顔はないものの、意外と平気そうで・・・治った?って感じ。



しかーし!! 月曜日、朝から熱があーる。


むぅぅぅぅぅぅぅー。


結局、悩んだ結果この日も前田先生んところへ行ったw 



夕方になっても熱は下がらず・・・。 

Sp測るやつもいつも以上に大活躍。 酸素も、いつでも使えるように準備。


みえはねぇ 在宅酸素とか申請してないので、酸素を作る機械は持ってない。

酸素ボンベがあるのです。非常事態しか使わないので、いつも 「あれ?どうやったっけ?」ってなるw


そんなこんなで・・・熱が出たり下がったり出たりアンヒバいれたりヤキモキしたり・・・。



本日、やっと!やーっと! 「復活?!」って思えるような状態になった。


みえの具合が悪くなると同時に私の具合も悪く・・・眠くならない風邪薬とかを前田先生に処方してもらいw 

寝不足が続いてて、頭がおかしくなりそうな時もあったけど・・・頑張ったー!





「ただの風邪」かもしれないけど、ただの風邪がえらいことになる場合もあるわけで・・・。

「心配しすぎ」かもしれないけど、それが必要な時もあるわけで・・・。



結果として、たぶん「ただの風邪」であり そこまで「心配することなかったかも」だけどー!


これくらいの気持ちでいることは大事だと思う。 うん。




まだ、みえの笑顔はみられません。 もうちょっとかな。





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

あららら、みえちゃんしんどかったねぇ(>_<)
でもほぼ復活!?したようで良かった。
ママも看病に通院大変だったね。体調大丈夫!?

風邪は万病の元っていうしねー。
ママの早めの対処正解だと思うよー。
重症化することだってあるしね。

みえちゃんの笑顔早くまた見れるといいなー☆

私も弱ってたよ。。。
熱は出なかったけど、喉の激痛と咳で声がすごいことに。。。
完治までは、もう一息かな?!
いつ娘っ子に移るかヒヤヒヤもんだったよ(-.-;)
ちょっと、移ったかな?!って感じはあったけど、今のところなんとか踏ん張ってくれてる!!
私もみえちゃんママと同じ気持ちでいるよ!!
『たかが風邪』だけど、この子達の場合、それが大変なことになることだってある!!
だから、オーバーなくらいの考えでいいと思うo(^-^)o

こんばんは☆
 
復活おめでとう&お疲れ様でした~ 
みえちゃんもままさんも良く頑張ったねぇ
うんうん
心配し過ぎな位でちょうどいいと思うわ
早くみえちゃんの笑顔が見れます様に~☆

★>>ほっちちゃんへ
ありがとう♪
まだまだゴロゴロしてるよ~~~。
なんか痰やつがねぇ~やっかいだわ!!!

まだ寒いしさー 無理せず完全復帰を目指しますv(・∀・*)
ほっちゃちゃんとこも寒いしさー 
風邪ひかんようにね~~~。



★>>ぴょんちゃんへ
あららららー。ぴょんちゃんちもねー!!
もう元気になったかな♪

なんかさぁ ちょっと熱でただけでワタワタしちゃうよねw
すぐ病院行っちゃうし♪
でも、そのおかげでこうやって在宅できるのかなwっても思ったり♪
もうちょっと寒いの続きそうだねー がんばろうねー☆



★>>もも母さんへ
もぅぅぅーがんばったー!!!
眠かったーーー!! きつかったー!!!
でも、だいぶ表情もよくなったし♪
ほんっともう一息!

ももさんもきつかったねー。もう元気になったかしら。
まだまだ寒いし気を付けて!
お互い、素敵な笑顔を・・・♪


非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる