弱ってた~~  その後。

 ( ̄-  ̄ ) ンー みえはイマイチすっきりしませぬ。

昨日より今日。今日より明日。みたいな感じで、日に日に少しずつ良くはなってる感じはするが・・・。

いつまでたっても・・・「なんか痰がねぇ~イマイチなんだよね~」って感じ。


痰が硬いというか、重いというか、もったりしてるというか・・・。

いつもだったら 「ゴホンッ!」って咳をして上手にあげれるんだけど・・・みえが 「ゴホンッ!」ってしてもあがってこない。


あげることができない。


痰をあげれないもんだから、みえも 『息ができん!息ができん!!!!!!』 っと焦る。

それをみて、私も 『こらいかん!急いで吸引せなん!!』って思って焦る。



特に夜中とか朝方・・・焦るわぁ(´・ω・`)


まぁでも、徐々に快方に向かっているので・・・頑張る。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




表情もだいぶ良くなりまして・・・♪



今日はねぇ 久々に 「もう、この洋服捨てよう!!」って思うくらい ウンチ漏れました。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


抗生剤のなごりですね・・・ハィ。


ズボンだけに止まらず、レッグと靴下まで・・・あわれ ┐(´∀`*)┌


まぁ、洗ったけどさ。 外の足洗い場でw


♪~(・ε・)(・з・)~♪









Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、いい表情じゃんo(^-^)o
体調崩すと、どうしてもゼコつきが残って、なかなか完治しないんだよね。。。
これから、花粉の季節もやってくるしね。。。(-.-;)
うちの娘っ子は、毎年、花粉に悩まされるんだ(-.-;)
みえちゃんは、花粉大丈夫??

みえちゃん大丈夫?
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる