みえが!水疱瘡!! その後。

みえの水疱瘡騒動から一週間がたちました。

あんなに痛々しかったブツブツも・・・「かれてきたよ」って感じ。

熱が下がって数日した頃に 「お風呂オッケー!」を頂いてお風呂にも入ってるのでw

だいぶ垢抜けましたw


そして、それと同じくして・・・笑顔も増えてきた。

それでこそみえ!! (・∀・)イイ!




なんとなく、ずっとパジャマ生活を送ってたんだけど・・・昨日!パジャマ生活を脱出しましてw

一気に春っぽくなった次第ですv(・∀・*)


「笑顔が増えた」とはいうけれど・・・なぜか、カメラを向けると笑顔ができず。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ  水疱瘡をきっかけに、なにかヒラメキでもあったのか・・・まさかねw




んで!みえはどうやら退屈してるようです(´・ω・`)

もうさぁ ずっとリハビリも行ってないやん。

お忘れかもだけど、水疱瘡になるまえは 熱をだしたり具合が良くなかった。

そこらへんから、ずっとリハビリにも行ってなくて・・・。


今週は前田先生のところにも行ってなくて・・・。


みえは THE☆退屈 って感じ。


言葉を発することができるなら 『もう!ママの顔は見飽きた!!』 みたいなw



そんなみえの唯一の楽しみは、週に数回きてくれる訪問看護の看護師さん☆

それまで (´・ω・`) って顔してて、看護師さんがくると(・∀・)ニヤニヤしまくり。



良かったねー みえ!


完全復活にはもうしばらくかかります!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

だいぶ良くなってきたみたいで、安心したよ!!
よかったぁぁ~o(^-^)o
表情もいい感じだもんね☆☆
みえちゃん、楽しいことがわかるようになったんだよね~(^0^)/
この人、いっぱい遊んでくれるんだ~。って、しっかり訪看さんの顔覚えたんだろうねo(^-^)o
こうゆう反応が見れると、来年からの就学も楽しみだね☆☆

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる