復活!!

あーもぅ! なかなかブログのUPができん!!


UPできない最大の理由は・・・・パソコンのバッテリーが・・・(*`・з・)ムッ!

ノートパソコン使ってるんだけどねぇ。 最近、すぐバッテリー切れになるんだよねー!

ちょっと前までは 「残りあと5分です」って出て、5分後くらいに切れてたんだけど・・・。

最近は、「あと5分」って言いだすのも早いしー 「あと5分」っていったら速攻でシャットダウン!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


5分っていうたやーーーーーーん!!!


そんなこんなで、ご無沙汰してましたが・・・みえは元気です。

IMG_1513.jpg

金曜日に、市民病院の耳鼻科&歯科に行ってきましてw

どちらも異常なく、良く頑張ったv(・∀・*)


土曜日には、半月ぶりに前田先生んとこにも行ってきてー!!


やっと、 「みえ復活!!」って感じw


2月の中旬に、熱だしてーゴロゴロしててー 3月入って水疱瘡なってー。

この1か月はグダグダやったねぇ。



具合悪い=リハビリも休み なもんで・・・。 ほんっと、仕事に集中してた1か月だったかもw


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


IMG_1508.jpg

座位保持のテーブルが小さくなってしまったようで・・・。

その調整もしなくてはいけませぬ。

何回も、業者さんと会う約束をしたのに・・・何回もドタキャンして・・・(´・ω・`)


今週こそ!会えるといいなー。


↑ テーブルがないと、腕がおちるので・・・昔、自作したので代用!

意外といけるw


今週から、リハビリいったり小児科行ったり・・・通常に戻ります!



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!









Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

復活おめでと~☆☆
待ってたよ~(^0^)/
みえちゃん、いい表情~o(^-^)o
久々に、元気そうなみえちゃんを見ることができて、安心したよ~☆☆
暖かくなってきたから、どころかに出かけたりできるといいね!!

ぴょんちゃんありがとうー!

やっと、完全復活って感じかな♪ 
明日はリハビリいってくるわー!

こんばんは☆
 
復活おめでとさん♪
グダグダな1カ月…みえちゃんは勿論
ママもよく頑張りましたなぁ お疲れ~☆
通常生活満喫してやで~w

みえちゃん元気になってよかったー!笑顔見れてうれしい~(*^▽^*)

通常営業、無理しない程度に頑張ってねー!

黄砂やら花粉やらいろんなもの飛んでるし強風、乾燥にも気を付けてー。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる