みえの背、伸びすぎー!

 IMG_1581.jpg

昨日、池田先生んところへ行ってまいりました。

桜が咲いとりますなー(*´∇`*).。*・゚♪

病院の周りにもいっぱい桜の木があって、満開やったー!


道中の山でも満開の桜がいっぱいだったー。 


春ですなぁー。  



そうそう!体重をね測ったのですよ。 

私、痩せてたー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


みえは、太ってたー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


これまで 「みえちゃん体重ナンキロ?」って聞かれると 『13キロ』っていってたんだけど・・・。

実は、12.5キロくらいやった。


でも、昨日測ってみたら・・・13.1キロあった。

重いと思ったモン。


IMG_1588.jpg

今日は、朝からリハビリに行ってきましてね。

先生から 「みえちゃん、先週と比べて背が伸びてない?」っと言われてしまったw


ぇ?(・ω・`ノ)ノ  そんな、先週ってwww


でもねぇ 伸びたのよー。 


↑ この下に敷いてるマットは、少し前に先生が新しく作ってくれてたと思うんだけど・・・。

もうサイズオーバー。 はみ出てますよ|ω・`)プッ♪


もぅマジで背伸びんでもよかーーーー!!!!!


体重も身長も、これくらいでヨシ!ですよ!!!!



今日のリハビリはね、最初からえらいテンションが高く・・・。

↑ この時もニッコニコしてるわけ。


どれくらニッコニコかというと・・・。 

↓ こんくらい。プラスアルファくらい。

IMG_1586.jpg

でも、最初に飛ばしすぎたせいで・・・最後らへんは、痙攣しまくり。


ほらねぇー 張り切るけんたーい!!!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

伸びた、伸びた~!!
全身のみえちゃん、めっちゃおっきくなってるよw(゚o゚)w
ニコニコみえちゃんも素敵~☆☆
もぉ~さぁ~、The子供!!だよね(笑)
ちょっと前までは、赤ちゃんに近かったけど、もうしっかりとした子供だよね!!
うちは、今、首の反り返りがひどくて、抱っこしたときには、腕が。。。とんでもない負担が。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる