充実のGW☆

 はぁー。今日から仕事だわー。 「ふつうの日」に戻ったわー。

今年のGWはね。 別にどこも行ってませぬw


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  例年通りw


でもね、私なりにとっても充実してました。


4月からこっち、とにかく多忙多忙多忙。 実際、本当に多忙かどうか微妙だけど・・・気持ち的に超超多忙。


GWは 「平日にはできないけど、やりたいことをシッカリやろう!」っと目標をたて・・・(大げさw)挑みましたv(・∀・*)


いろいろやったよ! まず、一番最初にやったことが・・・。

みえの髪の毛を切った! 美容室に行った!

IMG_1659.jpg

↑ だいぶ伸びてシュシュなんてかつけたりしてw

これはこれでかわいいんだけど・・・髪の毛多いしさ!

本格的に暑くなる前に切りたかった!

IMG_1686.jpg

↑ みえ之助。

今回も、短く短くなりました(*´∇`*).。*・゚♪

頭ナデナデするたびに、あまりの短さに笑えるwwwww

前髪をちょっとツンツンしたりすると・・・ぼくちゃんです☆


あー。 ↑ 顔がイヤそうなのは、短くなってイヤなのではなく・・・朝早くから美容室へ連れていかれたのがイヤだったらしぃwww

でも、頑張ったねー。 もう常連さんだもんねー!!



そんなこんなでw いろいろやりましてw (ゲーム含むw)

私なりに満喫したわーーーー!!!!!



(*゚0゚)ハッ!! そうだ! 一個だけ出来なかったことがある!!

みえの衣替え!!!

やりたかったんだけど、タイミングがなかった!

みえが、ガッツリ昼寝しないんだもん(*・ε・*)ムー。

みえのベッドにムリヤリ一緒に横になって・・・「寝よう寝よう!」っていうんだけど。


寝らん ┐(´∀`*)┌

IMG_1705.jpg

ムリヤリ横にゴロンすると ↑ (・∀・)ニヤニヤするねw

私が、落ちそうなのが面白いのか!

もぅー!


衣替えは・・・今週末です(タブンw


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

髪切ったんだね

☆みえちゃ~ん☆
久しぶり~(^O^)v
久々みえちゃん、いい顔してる~!!
素敵な笑顔じゃ~ん!!
髪の毛もサッパリしたね(^_^)
ママは、忙しいって言ってたけど、ゆっくりできたかな~??

@ぴょんちゃんへ

おひさしぶーりー!!! みえはとっても元気だよ!!
私は、引き続きなんやかんや中でありますが・・・w

@ちーちゃん

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 髪の毛短くしたー!

おひさー。
みえちゃんスマイル久々見れてうれしいなぁ( 〃▽〃)
ボーイッシュみえのすけもかわゆすー!

ママも多忙だったようだけど、充実したGWで良かったねー。

そうそう、今日久々の通園だったんだけど、
お友達の吸引器バッグ変わってて、いいねどこで買ったのー?って聞いたら、みえちゃんのブログで紹介してたやつだってー!
そのお友達はブログしてなくて、読んでるだけみたいだけどね。
隠れ読者発見!ってか、みえちゃん知ってるー知ってるーってなってうれしくなったよー。

@ほっちちゃんへ

!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでー!!!! すごーーーい!!!
読者発見!!!!!! 超嬉しいねー!!!
感激ー(*´∇`*).。*・゚♪
そういう話を聞くと、ブログやってて良かったなぁーって思うよ。
うれしいうれしい!! どうぞよろしくお伝えください。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる