みえとケンカ!!!・・・したつもり。

 もう昼間はだいぶあったかいねー。

今日、初めて半袖きまして・・・その上にパーカー着てるけどwwww


寝る時はなんきてますか?

実は、私はいまだ羽毛布団を首まで掛けて寝ております。
(一応、薄い方です)

一昨日まで、みえも同じように寝てました。


どうやら、暑かったらしくてねぇ・・・・。 夜中に汗だくでお目覚めになり、激しく蹴り。

そんなんが二日ほど続いて・・・。 

友達やらに 「なん着て寝てる? あたし羽毛布団」って言ったら・・・暑そう。ってすっごい言われたw


そうなんだwww 

だってさぁー ちょっとひんやりするやん。

絶対絶対みえに風邪をひかせてなならぬ!!!って思うしさぁ。



でも、みなさんの意見を聞いて・・・昨夜は、敷きパッドも涼しいのに替え(冬のフワフワだったwその上にミラクールマット敷いてたけど。)

掛物を羽毛布団はやめて、薄いいつもの桃色と薄めの毛布。


ったら、どうやら寝心地が良かったらしく・・・5時まで寝た!!!!!


ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ 良かったー。  早くこうすれば良かったねぇー。 ごめんっ!!!!


私は、まだ寒いので・・・羽毛布団で・・・w


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.






今日の午前中、みえはえらくテンションが高かった。

もう!暴れまくりで・・・。 何がどうしたのか!!!!


お昼前の注入の際は、暴れすぎてチューブを抜かすという・・・。



(ー'`ー;)ちっ・・・。


洋服も、掛物もラコールまみれ。 


このねぇ ラコールがねぇ あまり良い香りではないのです。

こうやって、漏れてしまったものは特に。 


もーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


「みえっ!!!! 暴れるけんたい!!!! 抜けとるやんね!!!!」

っと、ちょっとマジ怒りな私。


みえは、(・∀・)ニヤニヤしまくり。


(ー'`ー;)ちっ・・・


ブツブツみえに文句いいながら、着替えさせて洗濯して・・・。


それでもみえは、(・∀・)ニヤニヤしまくり。




|ω・`)プッ♪  なんよー!!!


みえに文句いっても仕方ないのにねーwww

みえは悪くない。 ちゃんと見てなかった私が悪いのです。


その後、みえのベッドにムリヤリ一緒にゴロンさせてもらって・・・

「みえー。怒ってごめんね!」っとお詫び。


仲直りした(*´∇`*).。*・゚♪ って、ケンカしてたか微妙だけどwwww




 ↑ 散々あばれまくって 疲れて寝た。


(20分後起きましたけど・・・・w)




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

チューブ抜いたの?大丈夫?

あらあら、チューブ抜いちゃったの?!(゚〇゚;)
それは、大変だったね(>_<)
うちも、最近、いつまで続くかわかんないけど、珍しく調子がいいみたいで、よく動くんだけど、注入中ちょっと目を離すと、チューブが手に引っかかって、引っ張ってるよ(゚Д゚;)
まだ抜いたことはないけど、危険・危険。。。
うちは、半袖のシャツの上に薄手のパジャマ、毛布と布団で寝てるよ!!
でも、最近は、布団かけない日もあるよ!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる