オエオエふたたび。

 はっー! 日中は、だいぶ気温が高くなったー!

「暑い」っというまではいかないけど・・・気温が高くなった!って感じ。

まぁ、「暑い」というようなコトはしないけどねwwwww




ここ3日ほど。。。連続で朝からみえの調子が悪い。

「調子が悪い」っていうと、大げさだけども・・・(´・ω・`)



またオエオエするようになってしまった感じー。


去年夏の入院くらいに、「オエオエするー!」って言ってたやん。

アレと同じ感じ。 (*・ε・*)ムー。



まぁ、朝だけなんだけどね・・・。 まだ3日目なんだけどね・・・。


結局、去年のオエオエ事件も 原因不明なまま良くなった。

そんなんもあるし、あまり問題視はしていない。



でーもー。 きつそうなのがかわいそうー。



↑ オエオエ後。

寝てるんだけど・・・いつもの寝顔と違う。

『きついけん。目つぶっとこ。』って感じ。 (寝てるけどw)



きつくて寝てるのに申し訳ないが・・・↑ なんか色合いが好きwww

かわいいー!!

洋服の柄とシーツの色と掛物の色とかが、なんかかわいいw

そして、横向きに寝てるので・・・みえの手がまたかわいいw





昨夜は、1:00頃に起きて活動したようです。

あまり記憶が定かではないが・・・某所に活動した履歴が残っておりましたwww

確か・・・OS1も注入したと思う。


今日は、ソコソコ寝れますように・・・・・。



おやすみえ~☆


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる