パジャマ買ったー(数年ぶりw)

 今日もよか天気でしたー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


朝から布団干したのねん。 重いでかいダブルの敷布団。(みえと私用)

「はぁー疲れた!」って思って、仕事行く準備してたらメールがきた。

「本日は国が定めた暫定値の日平均70マイクログラム・・・・・」


はぁ?  ピーエムニーテンゴですよ。 その注意のお知らせ。



(*´・д・)エェェ~ 頑張って干したのにー。 「もういいけどー」っても思ったけど・・・・。
そのあと、テレビの速報とかもでたし・・・。


もぉー!!!! っていいながらお布団入れました。






↑ お久しぶりにコンビミニでパジャマ買いました(みえの!)


実は、パジャマ買ったの久しぶりw


去年とその前の夏は、長袖の肌着いっちょうで寝てたw 
ズボンは 「ちょっと小さいけどまだ履ける」っていう感じのやつwww


今年買った理由は・・・・・去年まで着てたのが入らなくなったから。


んで!セールもあってたので買ったーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


いつも桃色ばっかりなので・・・初黄色☆☆☆ かわいい♪


肌着たちも、2年ほど着たので新調するw


みえのパジャマを選ぶ時にはイロイロ条件があるのねん。

1. 前開き
どうせ、インナーはかぶりなので・・・前開きぢゃなくてもいいんぢゃ?って思わなくもないけど・・・。
入院のことも考えてwww (考えたくはないけどw)

2. 襟がない
カニューレバンドしてるし・・・・余計に暑さが増すようなきがするので。

3. はらまきっぽいのがついてない
無駄に暑いのは無用。 胃ろうに邪魔だし。

4. 半袖の袖はできるだけ長め
本当はギャザー入っててゴムついてるキュ♪ってなってるのがかわいくてタイプなんだけど・・・冷え防止に気持ち長いやつ。

5. かわいいー!
言うまでもありませぬw



かわいいのGETしたし♪ とりあえず、数年は着ますよwwwwwww



みえってさぁー 別に外に遊びにいったりするわけぢゃないし

「一日中パジャマでいいんぢゃ??」っていう意見もあるかもしれないが。


朝がきましたよ! 仕事にいくよ! 病院行くよ! 夜になったし寝るよ!

っていうのを伝えるためにも 「着替える」っていうのは必要だと思う。



みえは、居場所も一日の中であっち行ったりこっち行ったりするけんねw


みえなりに 「今日も仕事かー」 「リハビリかー」とか思ってくれてたらいいなぁーっと思う。



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

パジャマかわいいね~☆☆
みえちゃんのこといろいろ考えて。。。
愛だねo(^-^)o
みえちゃん、大丈夫??
実は、うちの娘も体調崩してくれたよ。。。
ちょっと前も崩したのに。。。
こんな立て続けに崩すことなんて、今までなかったのにな~( ・_・;)
しかも、うちの娘が体調崩すときって、必ずと言っていいほど、みえちゃんが今なってる原因不明のオエオエだよ。。。
ヨダレが垂れ流しの状態で、オエオエが1日中3日ぐらい続く。。。
今回は、珍しく胃残が引けちゃうから、これから、病院行ってくる( ・_・;)

わかる!腹巻いらない(笑)
たいぶ寒くなっても汗かいてるしね。

入院に備えて前びらき!これも同意!!(笑)

コンビミニはヘタレなくていいよねー!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる