今日は、午前1時に起きました。

 はい。 タイトル通り!!


みえさん!午前1時起床。


はぁ? でしょ。 はぁ??ですよ。 


「みえ!ママは寝るけんね!!」って言って、私はチョイチョイ寝たけど・・・。

チョイチョイ寝たほうがきつい(´・ω・`)



おそらく・・・みえは、朝までずっと起きてたと思う。

IMG_1804.jpg

↑ 朝からえらいテンションが高いみえ。

左足わかる?! キックというか・・・かかと落とし中ね。

ぶれまくりwwwww 高速かかと落とし。



今日はねぇ 朝からリハビリの日だったのよねー。

「みえー 寝たほうがいいよー! リハビリ行けるとねー?!」って言い続けても・・・寝ないみえw



知らね ┐(´∀`*)┌


IMG_1813.jpg

↑ こんなことしたり・・・・。


IMG_1810.jpg

↑ こーーーーんなことしたりwwwwwwwwwww


それでも寝ずに頑張ったみえ。 すげーねー。


まぁねぇー みえも5歳だしねー。

隣で、ちっちゃいかわいこちゃんが頑張ってるのに寝るわけにはいかんよねぇー。




もしかして、昼からガッツリ寝るのかな? そして夜中に起きるとか?

って思ってたけど・・・あまり寝ず。


まだ起きてます。

どうやら、調整してるんぢゃないかなw 夜ガッツリ寝るために。


さすがやねーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

あらあら、みえちゃん眠くないのかね(>.<)
その後、リズム崩れてないかな!?
うちの娘は、5年も経つというのに、いまだにリズムつかず。。。( ・_・;)
一時、謎の睡眠リズムのときがあって、ALLを2回と、まる2日間起きてるときがあったよ(゚Д゚;)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる