みえの洋服110サイズ☆

 昨日、「ちょっと寝る」の時間に間違って「がっつり寝た」みえは・・・。

23:45に起きました _| ̄|〇.。*・゚


ママ寝たばっかりなんですけど・・・・・・。

ちょっとー。 だけん言うたやーーーーーん。


きっとたぶん、みえは朝まで起きてたと思う。 

私はいつものように、チョイチョイ寝まして・・・また変な夢をみた。


IMG_1821.jpg

今日は朝からリハビリの日。

↑ ほらね。 寝てるし。 夜寝らんけんっ!!!!!!!


そうそう! 今日は半袖を着せたのねん。

実は、去年の夏は100サイズの洋服をきててー 「今年も入るやろう!」っと思ってた。


いざ着せてみると・・・着せづらい(´・ω・`)

どうにか着せたけど・・・あきらかに小さいwwww



どうやら、今年の夏は110らしいです。


っということで・・・買いますw 


ここ最近のコンビミニのアウターって好みぢゃないんだよねぇー。

昔のほうが良かったなぁー。



なので・・・ベビドか・・・。 でも、ベビドって背中にプリントあるのが多い。

それは暑いのではないか?っと思う。


どっかでかわいいTシャツを見つけようと思う。


ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪



IMG_1822.jpg

↑ 到着してもこんな顔。

全く目が開いてない・・・でも、一応起きてます。



こういう状態はとっても良くない。 



リハビリの前に、小児科の先生の診察を受けた。

実は、座位保持装置を新しく作り直すことにした。


その診断書を書いてもらうために。



案の定、診察中に きっつい痙攣が来た。

しっかり覚醒してないし・・・絶対くると思ってた(´・ω・`)



先生も 「これはきついねー」っと・・・。  ハィ。


二日に一回くらいは、このMAXきついのがきます。

あとは、ちょこちょこ。 もう少し軽いのと、それよりもっと軽いのと・・・カウントするには及ばないくらいのものが多数。




ちっちゃい頃は、5秒くらい痙攣が続いただけで 大慌てしてたのにさー。

今では、5秒くらいは 「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ」って感じ。


慣れって怖いわぁ。




さて。 今日は がっつり寝ます。 私も(*´∇`*).。*・゚♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

あらあら、みえちゃん、睡眠時間間違っちゃったのね(>.<)
睡眠リズム崩れないかな?!
うちは、あっという間に崩れるからさ。。。
みえちゃん、すごい背伸びたよねo(^o^)o
新しいかわいい服楽しみだな~☆☆
どんなの買ってもらうのかな~(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる