梅雨!!!!

 あーー!やだやだ!!!

梅雨なんてやーーーーだーーーーー!!!!!

なんていうと、怒られそうだけど・・・ハァ。


昨日だったかなw 「梅雨入りしましたよ」っていうメールがきてた。

ぇ?(・ω・`ノ)ノ って感じ。


なんとなく、「梅雨」のことが頭になく・・・(´・ω・`)エエエー。


今日はさっそく雨が降ってます。 それも、いっぱい降ってます。



毎年さぁ 梅雨の時期っていうのは、あんまり良くないよねー。

みえの体調が・・・。 


今日お昼頃、きーーーっつい痙攣きたねー。

それもねぇ 一回きて、またスグに次のがきて・・・きっついダブル。


時間もちょっと長めだったなぁー。  きつかったねぇ。





↑ マッサージ中ー。

って、手は止まってますがwwwww

みえの背がまた伸びたように思います。

もういいのにー。 こんくらいでいいのよー。





↑ みえの左足。 かわいかー!!


でも、ピーンってなってるのが・・・ちょっと。


そして、なぜか指にもちから入りまくりwwww


足も大きくなったねー。


あw なんか、私の手の色とみえの足の色があまりにも違いすぎる。


やだー。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる