耳から血が出た!!

 今朝4時ころ・・・。

なーんか背中にあたるもんがあって目が覚めた。

「( ̄‐ ̄*)ん? マクラやろか? だとしたら、えらいところにマクラあるねぇ」

なんて思って起きた。



なんっと!背中にあたってたものは、マクラではなく・・・みえの右ひざ。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ



IMG_1850.jpg

 ↑ いつも、こういう状態で寝ている。

(注:絵が下手・・・そこはスルーで良いです)



サイズが分かりづらいと思うので・・・ダブルのお布団に、154センチの私と、110サイズのみえ。

仲良く枕を並べて寝てますのん(*´∇`*).。*・゚♪



↑ これで寝てたハズなのにさー!!!

IMG_1849.jpg

 ↑ 朝起きたらコレだった。


じぇじぇーーーー!!!!!


まだ4時だというのに、一気に目が覚めたね。


ちょっと、だいぶサイズがおかしいが・・・・そこは、スルーねwww


「両上肢下肢全廃」って言われるみえが・・・・横向いてますけどwwwww



実際は、この絵より角度ついてたと思う。


なんで?? どがんやってこうなったわけwwwwwww

どうやって動いたんだろう・・・。



今日、前田先生にコノ 『夜中の大移動』の話をすると・・・。


「2回くらい痙攣したんぢゃない?」っと・・・(´・ω・`)


(*´・д・)エェェ~ だとしたら、ぎゃん申し訳ない!!!!!


だいたい、みえに背中向けて寝てるし私。。。。ガーン!!



痙攣だとは思いたくないので、きっとねぇ 「ノビ」をしたんぢゃないかな。

みえって、時々膝立てて寝たりすることもあるのでw


そういうのが、あーなってこーなってこっちいってあっちいって・・・この角度になった!



あー!でも、見たかったなぁ どうやって動いたのか(・∀・)ニヤニヤ。





今日は、急きょ前田先生んところに行ってきました。

実は、日曜日の朝に みえの右耳から血が出てるのを発見!



じぇじぇじぇーーー!!!!


気になったので今日行ってきた!!!

どうやら、傷ついちゃってるみたいです・・・(´・ω・`)


しばらく、耳掃除は禁止!!


まぁでも、そんくらいで良かったわー。 



行きの車の中で寝てたみえは、到着とともにお目覚めになり・・・。

だるーい顔で診察台へ。



でも、先生を見て・・・学生さんもいるのに気付いて・・・笑顔炸裂。


(; ̄ー ̄)...えっ??


「今日も機嫌いいね♪」なんて言われてしまった・・・・。


IMG_1845.jpg

 ↑ 帰りの車の中。

だるそうです(´・ω・`) さっきまでの笑顔はどこへ???



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

じぇじぇ!
耳から血!アセるー!!
耳掃除禁止令で済んで良かった(^_^;)

うちも「四肢麻痺」の割には謎の大移動してる時あるー!!
じぇじぇじぇ!だよねw
私は、痙攣ではなく、「誰も見てない時にこっそり練習(何かの。でもタイちゃん的には何かイミのある。)」だと解釈してるww

おひさしぶりです(*^-^*)

みえちゃん、、、どうやって移動してたのかなぁ~??
目が覚めて、いきなりそんなんなってたら、びっくりですよね(@@)

きっとママが見てない時に運動してた!!とか、、、練習してた!!とか、みえちゃんの作戦??みたいな、企みみたいなのがあったんじゃないかと・・・あたしは思います(*^-^*)

でもどうやって動いてそうなったのか気になる~。
みえちゃん、何してたのか教えてくれないかなぁ~(笑)



なかなかコメント入れられなかったよ。。。
なぜなら。。。
娘の季節はずれのRSウイルスと軽い肺炎で入院してるんだよ( ・_・;)
みえちゃんママの言うことは、同感することだらけ!!
だから、いつもみえちゃんママに元気をもらってるよo(^-^)o

こんちは☆
 
ふふふ みえちゃんやるなぁ
それって絶対筋トレやで
しかもこっそり鍛えるあたりが素晴らしいw
子供の能力は未知数やからねぇ
 
しかし耳から出血なんてされたらビビるよなぁ
傷が早く治ります様に~☆

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる