夜中の大移動

 ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!! 


暑いです・・・いつの間にか梅雨明けし、猛烈に暑いです。


今日、ちょっと外で作業することがあったんだけど・・・・。

っていっても、大したことではないが・・・あまりの暑さに(´・ω・`)

「1年位寿命が縮まった感じがした。」


外でお仕事されてる皆さん、お疲れ様です。ほんっとにお疲れ様です!!



夜も、暑いね。 みえはSOYOでそよそよして寝てるので、去年よりは寝心地はいいと思う。

私は、エアコンが切れたら目が覚める。 

ただでさえ、何回も目が覚めるのに・・・無駄に目が覚めたくない感じがする。



昨夜、1:30頃起きました。

「みえが起きたから起きた」ではなく、なんとなく目が覚めた(´・ω・`)


みえを見ると・・・


!!!!!!!!!!!!!


ビックリして一気に目が覚めた!!!


なんっと!! またしても 大移動!!!


前回の大移動より、更に大移動!!!


あ!前回の様子はこちら → 


また今回も、得意の絵を書いて説明しようかと思ったんだけどねぇ。

この前、「下手すぎっ!!」って褒められたので・・・やめた┐(´∀`*)┌



昨日は、この前回より更に動いてて・・・。

頭がマクラにのってなかったwwwwww

真横向いてましたけど・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハー!



どうやって動くんだろうねぇー。 みーたーいーwwwww


思わず 「なんしよっと??」って声かけたw ケド、ぐーすか寝てたw


定位置に移動させても、ずっと寝てたwwww



痙攣はしてないと思うんだよねー。

痙攣であれだけ動くなら、すっごいのをしないと動けない・・・でも、きっとそれでも乂・д・)ムリ!!

それに、そんな痙攣がきたら絶対気づく。



気になるわー。

ちっちゃいおじさんが、30人くらいきてやったのか!?っとも思わんでもないが。


なんにしろ、みえがあれだけ動くなんて不思議。



♪~(・ε・)(・з・)~♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おやおや、みえちゃん!!
ママが寝てる間に何してたの~?!o(^-^)o
確かに、どう移動したのか、気になるね!!
足をバタバタしたのかな~?!
夏の大移動は、いいとして、冬は、風邪引いちゃうから、怖いね(>.<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる