夢の中で二足歩行

 みえってさぁ つくづく 「外面」が良いと思う。 今日も改めて思ったね!


みえは、朝が一番テンションが高く・・・夕方になるにつれて下がってくるのです。

夕方、看護師さんがくるのでちょっとだけUPするけど ちょっとだけw



今日は、その一番テンションが下がってる夕方に友達家族がきたのです。

私の同級生と奥さんと娘ちゃん。

みえのことは、重々承知なので・・・「みえちゃーん♪」 って声を掛けてくれたり、娘ちゃんとご挨拶したり。

娘ちゃんがかわいすぎて・・・メロメロでした私。・*・(*´ー`*人)。・*・


みえは、笑顔炸裂ですよ。 (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ♪


看護師さんもビックリw 「この時間に、こんなに笑顔がみれるなんて!!」っと。



んで、みんな帰った後は・・・(´・ω・`) ← これ。 お決まりのこれw

なんつーかー。 みえって、いろいろ分かってるんだろうなぁーって思うね。


普通の子みたいに分かっている! ではなくて、みえなりに分かっているw


そう思えば、いろんな刺激をもっと受けさせてあげたほうがいいのかなぁーっと思ったりもする。






↑ 今朝のみえ。

これ、寝てるのよ。 めっけん(眉間)にシワよせてw ぷw 寝てます。


朝方さー。 みえが暴れているのです。

両足をバタバタしてさー。  


なに? ぇ?(・ω・`ノ)ノ って思って、「なんしよっと??」って聞くも・・・どうやら寝てる。

目開いてない。 でも、笑ってるwwwwwwwwww



は? 寝てるのに笑ってるし両足バタバタしてるし。


「もしかして、目やにで目がくっついてるのか?!」って思って、確認してみたが・・・違いました(´・ω・`)


どーーーーやら。 夢でも見てたのでしょうかねw

夢の中で、歩いたりしてたのでしょうか? 楽しくて笑ってたのかw 


なんかよーわからんけど・・・この前は90度回転して、今日は夢の中で二足歩行?


みえも意外とやるなぁー (*´∇`*).。*・゚♪ 油断ならんっ!!!






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

私もそう思うよ!!
みえちゃんは、ちゃんとわかってるよo(^-^)o
健常者の子のようには、いかないけど、みえちゃんなりにわかってると思う!!
だって、うちの娘も、最近そんな感じするもん!!
そして、そして、うちの娘も、寝ながら笑ってることよくあるんだよ!!
しかも、かなりの勢いで、笑ってる(笑)
“いったい何の夢見てるんだろな~”って、いつももらい笑いしてるよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる