元気なーぃ!!・・・カモ。

昨夜みえは、1:00まで寝れず・・・_| ̄|〇.。*・゚

ヨシヨシしても、抱っこしても 「寝れる寝れるみえはスグに寝れる・・・」っと呪文をかけても寝れなかったw

最終的に、セルシンのお世話になりました。


そんな時間に寝たせいで、朝は寝坊。

7:00になっても起きれず・・・ 「みえ!おきなんよ!!」っとママに起こされるwwww

(ー'`ー;)ちっ・・・って顔して起きたw



そのまま寝せておけばいいやーん!って思いますか?


まぁねぇ いいと言われればいいかもしれないが・・・。

7:00は朝の注入とお薬の時間でもあるし、寝る部屋からいつもの部屋に移動しないと都合も悪い。


「朝はおきる!」っというのも大事だと思うので・・・よいのです。




それに、今日は朝からリハビリの日(*´∇`*).。*・゚♪

いつもなら、リハビリ中は笑顔が多いのだけど・・・・。

今日はズーーーーーーーット (´・ω・`) って顔のまま。

元気がなく、遠い目をして頑張った。



リハビリが始まる前に、みえの右腕に5か所・・・・蚊にすわれた後を発見した。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


いつの間に?? どこで?? みえだけ???

みえの血を吸った蚊。 お気の毒・・・・痙攣の薬いっぱい飲んでますのでねww

大丈夫だったかしらねw



リハビリの間中、使用期限が2年も過ぎてるムヒを塗り続けたw 

その甲斐あって、終わるころには 「どこだったっけ??」って感じー。

もしかして、蚊ぢゃなかったかも?って感じー。



(*゚0゚)ハッ!! まさか、みえの元気がなかった原因は・・・蚊??


!!!━━(・∀・`*)━━!!!



午後からもずっと元気がないまま過ごしました。

お昼寝もすることなく、ずっと遠い目をしてて・・・。


「みえー!元気ないねー。どぎゃんしたつー?」って聞いても (´・ω・`)


抱っこしても (´・ω・`)  



具合が悪いのか?っと思って熱測る。 まぁ、いつもよりはちょっと高めだけど・・・大丈夫な範囲。


( ̄-  ̄ ) ンー


夕方、看護師さんがきた。


「みえちゃーん こんにちは♪ 」 っと声を掛けられ (・∀・)ニヤってした。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ


「お熱測ろうねー♪」っと言われ熱を測られ (・∀・)ニヤニヤってした。



(; ̄ー ̄)...えっ?? どういうこと?


あの元気なかったのは誰???




「元気がない」っと思ったのは、もしかしたら気のせいかもしれないが・・・いつもよりお熱が高めであり、鼻水がちょっと気になったりもしたので・・・。

気を付ける。 




余り大きな声ではいいたくないが・・・あと10日で 「みえ!入院しない一周年!!」がやってきます。


みえが一年も入院しないなんて・・・今までない。

一度だけ 「あとちょっとで一年だ」って時があったんだけど・・・記念すべき日の10日前に入院した。


なので、今回も油断ならんのです!!!!



「もうすぐ一年ばい!頑張ったねー!!」って、みえに言いたいのだけど・・・これを言ってはいかんので・・・我慢してる。 みえには聞こえないようにしてるw


無事、一年過ごせたら大きな声で言いたいと思う *´∀`)




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、起こせば起きてくれるんだね~o(^-^)o
うちなんか、困ったことに、眠いときは、何しても起きないよ。。。(・_・;)
みえちゃん、ちょっと心配だけど、体調崩さないことを、遠くから、祈ってるよ!!
もうすぐ一周年か~☆☆
みえちゃん、すごいね☆☆
うちは、全然達成できそうにないよ。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる