「スーパービッグ」

 最近みえは調子が良い(*´∇`*).。*・゚♪

8月だったっけ?! みえが熱だしたりなんだか調子が良くなかったのは・・・。

あれから、熱は下がったり風邪症状も落ち着いたりしたけどイマイチ調子が乗らず・・・。

ここ10日くらいかな。 笑顔を含む良い表情がみられるようになった。


一度体調を崩すと、「とってもイイ!」に戻るまで時間がかかる(´・ω・`)



夜も良く寝る様になった。余り暑くないしねー。

(*゚0゚)ハッ!! でも。昨日はねぇ ちょっと暑くて目が覚めてしまい・・・夜遊びしてしまったのでw

二人して寝坊した。 焦ったー!!!!!!


あ。痙攣もねぇ 少ないです。 必ずある朝の寝起きの痙攣も、二日に一回くらい。


すげー。 何がどうしてこうなってるのか分からないけど・・・良しとする。


ちっちゃいのはチョコチョコあるけど、きっつのがないしー 

表情も穏やかだし・・・よし!






最近また、「みえ大きくなったなー」っと思うようになった。

↑この赤いズボン。 去年は膝下だったと思う・・・。


もう来年は絶対乂・д・)ムリ!!  今年もムリヤリw


体重は・・・測ってないけどw 14キロ位ではないかと思う。




で!オムツをサイズアップしたv(・∀・*)


これまでは、グーンのビッグだったんだけど・・・連続で漏れたりして・・・。

一回量も増えたのかな。 小さい感じもするし。


ビッグより大きいのは 「スーパービッグ」と言うものです。

あ! テープタイプね。


これがさぁー かわいくないのよねー!!!!!


全くもってかわいくないっ!!!!!


ビッグ以下とえらい違う!!!!!!!!!!



そらぁ 「オムツ」かもしれないけどさぁ みえにとっては「パンツ」ですよ。

かわいいのがいいくさーーーーーーーーーい!!!!


でも、「かわいいのがいい!」っていう理由だけで、サイズアップしないのはどうかと思うしw



実は、イロイロお友達に相談したりもして、パンツタイプも考えたのです。

でも、私以外の人にお世話になることも少なくなく・・・。そういう方々にも相談した結果!

スーパービッグのテープになった。



なーんか、大きいしさー かわいくないしさー  バッグの中で場所とるしさー


でも! これも成長だねー。 


って、もうこれ以上大きくならんくても良し!! っと、切実に思ってます。




↑ なんかいつもと違う感じ。

アクビ中ー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。










Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、落ち着いてるみたいで、よかった~!!
いい状態が続いてくれるといいねo(^-^)o
スーパービッグって、確かに、可愛げないよね( ・_・;)
しかも、やたらでかくて、がさばるし、おしっこ出たのもわかりずらいよね。。。
でも、成長した証だね!!
だって、みえちゃん、本当また大きくなってるもん!!!!
可愛げのないパンツは、ママがマジックでデコるしかないね(笑)

みえちゃん調子いいんだねー(^ー^)

大きくなってるー!
日々成長してるんだよねー。

オムツサイズアップしたんだ!?
スーパービッグやっぱでかいんだー。しかも可愛くないのねー(=`ェ´=)

うちも14キロちょいだからぼちぼちチェンジかなー。
なかには尿取りパッドと併用してる子もいるみたいだよね。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる