みえ、ジェラる。

 もうずいぶん寒くなってきたねー(´・ω・`)

寒くなるとー 夜、みえにくっついて寝てもイヤがられなくていいわー。

ぬっくぬく布団で、ぬっくぬくになって ひっついて寝てますv(・∀・*)



そうそう! だいぶ寒くなったしー って思って、数日前SOYOなしでミラクールマットで寝てみたのです。

最初はいい感じで 「これなら寝れるかな」って思ってたんだけど・・・。

スグに起きてしまい。 それから頑張っても寝れなくて_| ̄|〇.。*・゚


最終的には、頭に汗。


夜中0:00頃。 いそいそとSOYOに替えました!!!


SOYO恐るべしっ!!!!!!!  身体も大きくなったし・・・今年の冬はずっとSOYO稼働かもしれん。






実はですね。 妹が出産したのです!!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  バリバリ元気な女の子であります。


妹の体調がすぐれなく、ちょっと心配したこともあったけど・・・慎重に慎重にいって・・・元気な女の子が誕生しました!!


ちっちゃくてかわいいーーーーーーーー!!!!!!!

赤ちゃんってすごいのねー 誰に教えてもらったわけでもないのにさー 上手におっぱい飲んだりさー。

すごいわー。 ミラクルだわー!!!!!



手とかすっごいうごいてかわいすぎるっ!!!!!!

もうねぇ みえの時にそういう経験をしていないので・・・とっても新鮮です。

ずっと見ていたい感じ(*´∇`*).。*・゚♪



↑ 上の写真の右端っこに 姪っ子写ってますよwwww 

みえがえらいでかい!!!!




もうさー ついつい赤ちゃんに目がいってしまうやん♪ 


若干、みえ放置。


っとさー みえ不機嫌になるwwwwwwwwwww

今日とか、高速キックで 「イラってるっ!」をアピールしてた!!!



みえも、いっちょまえに ジェラるのね~~~~~。


(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪


赤ちゃんもかわいいけど、みえさんもかわいいですよー♪♪


手のかかり様は、負けてないですよー♪♪









Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

うちも、SOYO手放せないよ!!
去年も365日フル活動だったし。。。
妹さん、♡ご出産おめでとうございます♡
うちの娘なんかさ~、実家の猫を娘の前で抱っこしただけで、へそ曲げるよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる