親分登場!!!

 みえは徐々に回復しつつありますv(・∀・*)

昨夜は、がっつり寝ましてね♪♪♪ 

なんか気になってちょいちょい起きて・・・私が。 

みえは、ずっとグースカ寝てましたw



朝から、すっごいキータンが出たのですよーー。


もうねぇ、すごいの。

キータン連中の中の親分って感じ┐(´∀`*)┌


こんなかわいいみえの体の中から、あんなヤバそうな色のが出てくるなんて・・・。


なんかヤダっ!!!!!!!!!!



ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


親分は、朝一番のだけで・・・日中は、その取り巻き達がゾクゾク出てきました。


この2日で、人工鼻を倍以上使ってしまった・・・。


高いのにー¥¥¥ 申し訳ないわー。




なんかー 今の時期ってみんな体調崩しやすいのねー。

「みえ具合悪いなー」って思った同じころ、お友達から「入院なったー!」って連絡がきたり・・・。

「うちも熱があるー!!」ってきたり。


有名どころでいえば・・・ももたんもキータンの襲撃にあってました。



熱とキータンの様子から 「まさか入院?!」ってちょっとばっかり思ったけども・・・頑張りました!

まぁでも、前田先生には連絡したけどねーw

すぐ電話してしまう私・・・。 ももたんママみたいにたくましくなりたいわー(´・ω・`)




もう少し頑張って排痰して、キータンが撤収してくれるのを待つ!!!


もうちょっとだーーーーーーーーー!!!!





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

だいぶ回復してきたみたいでよかった~(^-^)
入院することもなく、よかったね!!
もうひと頑張りかな?!
早くいつものみえちゃんに戻りますように。。。
みえちゃん、頑張れ!!andお大事に!!

こんにちは☆
 
みえちゃん回復しつつ有るとの事で
良かった良かった☆
親分放出で少しはラクになったかな?
っても今年の風邪は中々しつこいからねぇ
ままさんまで貰わん様にお気を付け下され~

大丈夫?気をつけて

★>>ぴょんちゃんへ

もうすっごい良くなったよー!!
あと、少し!!痰がねー。って感じー♪
今回はほんっとに良く頑張ったわっ!!!

★>>ちーちゃん

うん!いつもありがとう!

★>>もも母さんへ

実は、若干もらった感がある・・・(´・ω・`)

っていうか、私がやって、更に返ってきたというかなんというか・・・。スマヌ!!!です。

でも!もうだいぶいいよー!! あの親分が出てきたときにはビックリしたけどねー(。-∀-) ニヒ♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる