最近のリハビリ

 毎日、お寒むうございますがどんなですか??

みえはねぇ 元気です。 

今年の冬も 「入院せんぞ!!」って思ってますw

・・・が、こうやって張り切ると痛い目にあうので 「一回くらい・・・」な感じがちょうど良い。



先日、3回目の日中一時にいってきました。

今回はー 前日の夜はちょっと寝リズムがおかしかったけど・・・笑顔で行ってきた!

「こまめに吸引をお願いします」って言っといたので・・・そのように。

前回よりは、楽しく過ごせたのかな?っと思う。


慣れよね! なーれ! 来月も頑張ろうねーヽ(*・ω・)ノ ルン♪





最近、リハビリのことを書いてなかったなぁーと思う。

相変わらず、週に2回ほどいってます。 ↑こんな感じで過ごしてます。


なんかねぇー 最近は、張り切りすぎというかなんというか・・・。

チカラが入りすぎて、先生を困らせてばっかりです。


靴も作ったけど、チカラ入って伸びすぎて履けなーーい(*・ε・*)ムー!



足とか腕とかの、硬いところを伸ばしてもらったりしてー

その後、座位っぽい体制になっていろいろやるんだけど・・・。


リラックスすればいいのに、先生に対抗する感じ。

それも、(・∀・)ニヤニヤしまくり。



「嫌」なわけではないと思うのねー。 みえなりに、何か言いたいことがあるのかなぁー。

「これぢゃないのがいい」とでもいいたいのかしら(´∀`*)


もうねぇ 汗かくくらい頑張る! 頑張らんでヨシッ!!!!!


汗かいてリハビリやって、外にでてヒヤッっとして・・・「風邪ひくやろ!!」




今年もねぇ リハビリんとこのクリスマス会あるよー!!!


今年のみえは・・・(・∀・)ニヤニヤ♪  「ピンクか赤の洋服できてください!」だってー。

なんでしょうねぇ~~~♪


かわいいこと間違いなし!!!!!!










Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

日中一時 リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる