みんな主役! クリスマス会d(゚□゚*)ダッ!!!

(*・∀・*)ノ ハーィ!!

今日は、リハビリんとこのクリスマス会でしたー!!

みえさん。 もうすぐ6歳にして、6回目の参加v(・∀・*)



↑ 出番待ってる間ねるみえ。


また・・・。 寝てる。 なぜ??

みえってさぁ。 人が多いところって苦手なのかな。

毎年、待ってる間に眠くなってしまう。 自分だけの世界に入るのねーw



今年は、みえは音楽隊でした♪ 鈴部隊です!!!

iphone002 032.jpg

↑ このような感じ。


顔が微妙wwww なんせ、寝起きなのでねぇ・・・。

『なんごつですか??』 ってな感じ。


衣装は、先生たちの手作りです!

ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!! 

腕につけてる鈴は、ばーちゃんの手作りです!

得意の毛糸でできてます!



ベールをつけたのですが・・・私のつけ方が悪いのか、なんなのかwwww

似合わねーーーwwwwwwwwww



本番はどうだったかというと・・・・。

寝起きのままテンションあがらず・・・みえらしくやりきった!!って感じw



iphone002 056.jpg

本番終了後。 くまモン(?)と遭遇!!!

出番待ちの忙しいところを並んで写真撮らせていただきました!!

ここでも、みえは みえらしくw



子供たちの出演が終わったら、恒例の先生たちの出し物です。

iphone002 059.jpg

さっきのくまモン(?)も一緒に 「女々しくて」

先生たちねぇ 踊り狂ってたわwwwww

かなり練習された様子で・・・素敵でしたw


iphone002 062.jpg


最後にサンタさん登場ー!

今年はねぇ アコギなサンタさんが弾き語りしながら登場ー!

素晴らしい!!!!!!!!!!




今年のクリスマス会も素敵な時間でした。

今年はねぇ いつも以上に みんな主役!!って感じがしてねぇ。

日ごろの訓練の成果を十分発揮できる演出になってた。


みんな頑張ってるなぁーっとしみじみ思いました。



そして今年も! 先生たちには感謝です!

きっと、睡眠時間やデートの時間を削って準備をしていただいたのだと思う。

小児リハの先生だけでなく、大人リハの先生たちもたくさん参加されてて・・・。

ほんっとに感謝です!


毎年、一生懸命頑張ってる子供たちにもグッ!っとくるけど・・・同じように一生懸命に、笑顔いっぱいで盛り上げてくれる先生たちはほんっと素晴らしいと思う。

今年もありがとございました!!!!!!!!




そして・・・今年も来年のカレンダーもらってきたわーヽ(*・ω・)ノ ルン♪

来年のは、みえだけでなく・・・この前生まれた姪っ子もいたり、春から一緒に一年生になるMIKIちゃんもいたり♪

(・∀・)ニヤニヤしながらみてます!! 



クリスマス会の間は、眠すぎてテンションがあがらなかったみえ。

おうちに帰ってきたら・・・もうねぇ 「どぎゃん??」っていうくらい笑顔炸裂。


その笑顔を本番で見たかった!!!!!!



クリスマス会が終わったら、今年もあとちょっとだなぁーって思う。

元気に6歳のお誕生日を待つばかり(*´∇`*).。*・゚♪






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

はじめまして!長い間こそっと読ましていただいてました。ママの熊本弁が好き、みえちゃんも好き、すべてに癒されております。私は久留米市に住んでる五歳の女の子と二歳の男の子の母ちゃんしています。ダウン症の娘に人としてを教えてもらっている最中(笑)私も旦那いませんが毎日楽しくやってます(笑)みえちゃんもママも寒いけど体調崩さないようにせんといかんですよ。また読みにきます。

★>>りんしゅんままへ

はじめまして♪ コメントいただきありがとうございます!!!
いつもこそっと読んでいただき嬉しいです(*´∇`*).。*・゚♪

そして、好き好きいってくれてうれしいー!ありがとうございます!!
なんだか最近は、更新もできておらず・・・。ボチボチやるので今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる