「ママがきたぁー!!」

 今日は、ママ会議=みえ日中一時へ行くの日でした。

もう、4回目? かなw


1回目は、とっても機嫌が良く「ニコニコして過ごされましたよー」って言われた。

2回目は、吸引がうまくできてなくて夜から熱がでた。

3回目は、「吸引をこまめにお願いします!」ってお願いした。帰り道、一時間半もかかって「もー!!」って思った。


4回目だな。今日はw



行きの車の中でちょっと寝たw 余裕ーv(・∀・*)

いつも通り 11:00前に到着ー。


今日は、初めての看護師さんだったのでアレコレ丁寧に説明。

4回目だしねー 私も慣れた! みえは・・・ちょい慣れくらい?



いつもは18:00頃にお迎えに行くんだけど・・・今日は早く会議が終わって16:00過ぎにはお迎えに。


「お世話になりましたー!」ってナースステーションに行くと、みえがいた。

ナースステーションの真ん中に机がある。そこで先生や看護師さんがなにやら打ち合わせとかデータ入力とかしてるみたいなとこ。

みえも、その輪の中にバギーに座ってチョコンといたwww


夕方の注入を30分早めにお願いしてたので、注入中ー!


「みえー!おまたせー!!」っと声をかけると、えらい笑顔でお出迎えw


『ママきたーーーーー(*´∇`*).。*・゚♪』ってかんじ??



いや。もしかしたら 『(ー'`ー;)あーもー! やっときたしーー!』 かもw


「機嫌よかったみたいですねw」って看護師さんに聞くと。。 「いま、おかーさんがこられてからですよーニコニコしたのー」 だって。


!!!!!!!!!!!!!!!


みえた~~~ん(・∀・) 



まぁ、みえもみえなりに気を使うよね。 今日も、頑張ったようです。







少し前に がんばりっこ仲間 の紹介をしてました。

ますます精力的に活動されてて・・・いつも「すごいなー」って思ってます。

私も、もうちょっと活発に活動に参加したい!!と思うものの・・・思うのみ(´・ω・`)


なかなか外に出て何かする!ができないので・・・Nノートに参加させていただいたのです。


みえのNノートが ☆がんばりっこ仲間を紹介します☆ 9人目 に掲載されましたー!!



いつかだれかのどこかに、響けばいいなぁーっと思ってます。


自分の子供が、障がいがある 病気があるってわかったとき・・・スグに前向きになることはムリだと思う。
普通に振舞うことはムリだと思う。

落ち込んだり、後ろ向きになったり、涙したり・・・私のせい・・・って思ったり。


でも、そうありながらも 一歩踏み出してる人たちがいるのって励みになると思うなー。

がんばりっこ仲間には、一歩も二歩も踏み出してる仲間がいっぱい!!


そして、それを支えようとしてくれてる人たちもいっぱい!!


あったかい場所であります。


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

日中一時も着々と、利用できてるねo(^-^)o
みえちゃんもママと離れることに少し慣れてきたかな?!
しかし、お迎え行って、笑顔で迎えられたら、たまんないよね~(●´∀`●)
かわいすぎでしょ~!!

がんばりっこ仲間の記事読ませてもらったよo(^-^)o
きっと、まだ我が子の病気や障害を受け入れられないママの力になれると思うよ~!!
私もパワーもらっちゃった(^_^)v
みえちゃんのミラクル本当すごいよね!!
これからも、たくさんのミラクルを作ってくれるはずo(^o^)o

日中一時良かったね

いつも見てます!
うちも同じなので
男の子です
ふたごちゃんです
がんばっているママの姿にとてもはげまされます!
がんばりましょうね
ブログに勇気をもらっています

ちーちゃん

ありがとー!!

ぴょんちゃん

みえの笑顔でのお出迎えに(・∀・)ニヤニヤしましたwwww

がんばりっこ仲間素敵な活動でしょー。
どうしようもないときに、こういうとこに出会えると救われると思う・・・。
誰かの何かになればいいなー。

ミッキーさんへ

はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます!!
「励まされます」のお言葉もとってもうれしいです!!!

ふたごちゃんですかっ!!! かわいいでしょうねぇー!!!!
あ!大変さも二人分なのかな・・・。

お互い、ムリせずボチボチいきましょう♪

今後もよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる