親愛なる ラミクタール様

毎日お寒ぅございます・・・。

もうねぇー 寒いんだよねぇー うち。

お風呂とかもそうなんだけど・・・相変わらず、「ココ外?」って思うようなお風呂に入ってまーす。

♪~(・ε・)(・з・)~♪


友達に「お風呂寒い?」って聞いたことがある。

みんな 「あんまり寒くない。 でも、実家のお風呂は寒いね!!」だってー。


そうなのね・・・そういうことね・・・。


早く、春こーーーーーーーーーい!!!





お薬の話。

ラミクタールを10mg増やしてから、そろそろ一ヶ月でございます。

もうねぇ すごいわ。


効果あり!!


↑ こんなんもラクにできるようになった!!

できんかったんだけーん!!! こういうの!!!


テンション振り切るほどあがるのも無くなった!

変に大汗かくこともなくなったしー。


そしてなにより・・・。 きっつい痙攣が激減!!!!!



気づいたら「そういえば、きっつい痙攣とまったね」って感じ。


数日前に、3回位ありましたけど・・・(´・ω・`)まぁよいです。






靴も履けるようになりました!!!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


ピーーーンってして、上手に履けなかったのに・・・・w



せっかく作ってもらった靴だもんねー!! 

小さくなる前に、いっぱい履きたいと思ってます!


かわいいしー (。-∀-) ニヒ♪



お薬増やして、みえもちょっと楽になったのかなー。

良かったな~~~(*´∇`*).。*・゚♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ラミクタール効いてるんだ!!
発作が落ち着いてるなんて、☆素敵☆
できることも増えて、よかったねo(^-^)o
うちは、逆に発作が強くなり、増え始めたよ。。。(゚Д゚;)
みえちゃんのいい感じが長く続きますように。。。(*^▽^*)

うちは、湯船のお湯が冷たくなるのが急激に早いから、追い炊きしまくりで、ガス代が大変なことに。。。(´Д`)

ぴょんちゃんへ

どこもお風呂は難儀してるのねぇ・・・。
背が伸びてさー・・・そういう部分も困ってますw
良いことなんだろうけど♪~(・ε・)(・з・)~♪

ラミクタールはみえに合うんだろうねぇー。
ぜんぜん違うもーん!!

発作増えたの?! 季節的なものもあるのかもしれなねぇ。
落ち着きますように・・・。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる