みえの武勇伝

 あっという間に、2月になってました♪ 
 

週末は 「春がきたー!」って思うくらい暖かかったのに、昨日今日・・・そして、恐らく明日もえらい寒いです(´・ω・`)


今日は、みえ日中一時の日でありました。



11時少し前に到着して、今日のお迎えは15時過ぎの予定。

時間も短いしw 楽しく過ごしてくれるといいなぁーっと思ってた。



みえと離れている間、私は仕事でした。

最近、仕事のことでイロイロ悩んでいるのだけど・・・少し吹っ切れた!というか・・・考えすぎてたように思う。


みえが生まれたからこっち、仕事を続けることが出来ていることをありがたく思ってる。


仕事もしてなくて、みえと二人で引きこもってたらどういう精神状態になっていたのか?!っと自信が無い。


途中、イロイロあって「もう仕事を続けるのはムリかなぁー」っと思ったこともあったけど・・・理解あるみなさんのお陰で今も続けてます。


思うように時間もとれず、やりたいことも十分にできず 「私はお役にたてているのか?」っと自問自答することが良くあるのです。


きっと、これからもずっとそういう思いは続くんだろうなぁーっと思うけど・・・「これだけは私がNO1だ!」っと思う部分を増やしていき、必要とされる存在でありたいと思ってます。


(*゚0゚)ハッ!! なんか真面目に書いちゃたかも・・・w



そうそう!でね! 15時過ぎにみえをお迎えにいったのです。


( ・ω・)モニュ?  珍しくみえが着替えをしているではないかっ!!

そして、なんとなく香るアノ香り。

なんとっ!! ラコールまみれになったんだってー!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


お昼の注入のときに、みえが左手でチューブをブンブン回していたらしぃ。


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


まじかっ!!!!!!!!


「みえちゃんがこんなことができるなんて・・・」って言われちゃったwwww

まぁ、そういう時もありますわっ。 お着替え準備してて良かったー!


ご機嫌はとても良かったらしく、楽しく過ごせたようで良かった(*´∇`*).。*・゚♪

 

↑ よーくみて! 右のほっぺに えくぼ出るの!!!!


洋服も掛け物もラコールまみれになっておりまして・・・。 帰りの車中は、ほんのりラコールの香りが漂ってました(´・ω・`)

 

そしてね・・・。少し前にGETした リラックマの足置き!

 

こやつもラコールまみれ!!! 


もうねぇー 洗うことは不可能なので・・・捨てますwwwwwww

 

もったいない?? まぁ、そう思うと思うけど・・・。

すごいのよ。 ラコールの香りって!!!! すごいのよ!!!

 

いいのいいの! 激安で買ったのでw また激安でGETするわーー!!!

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ママ、本当すごいな~って、思うよ!!
仕事しながらの、子育て介護。。。
私には、両立できないもん。。。
暖かい周りの人のサポート、ありがたいよねo(^-^)o
確かに、みえちゃんのことで、思うようにできなかったり、時間を割いてもらったり、迷惑かけてばかりで。。。って、思ってしまう気持ちわかるよ。。。
でも、迷惑って思われてたら、今の職場で働かせてもらえてないと思うよo(^-^)o
ママが頑張ってるから、みんな力を貸してくれるんだよo(^-^)o

みえちゃん、日中一時に慣れてきて、悪さしたな~(笑)
うちも、ラコールまみれよくあるよ(笑)
あれ、ショックだよね~(´д`)
くっさいし、すぐ洗濯しないと、パリパリに固まっちゃうんだよね。。。( ・_・;)
うちも、過去に何枚長座布団をダメにしたことか。。。( ̄。 ̄;)

ぴょんちゃん ありがとう(*´∇`*).。*・゚♪
ほんっとに恵まれてるなーっと思ってます。仕事続けれるって素敵。
ますます頑張る!!!

あのほら!ぴょんちゃんから教えてもらったジョイントねー!あれにしてから、家で抜けたことないんだよ!!
良いものをありがとう。

なので、昨日は久々でした!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる