みえの楽しいコト。

少し前に、ロクシタンから白くて丸くてフカフカのクッションが届いた。

*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

みえの、手起きくらいにしようかなぁーって思って みえの近くにおいてたんだけど・・・。

最近、ソレと遊ぶのがみえのブームですw



おなかの上にのせて、(・∀・)ニヤニヤしてみたりw

顔の上にのせてしまって、(*`・з・)ムッってしてみたりw


今日なんて、反対側に投げやったwww


「ばっ!! なんしよっとねー!!」っていうと、(・∀・)ニヤニヤしてましたw


まぁ・・・おなかも、顔も、投げたのも・・・偶然。だと思うけどね。

♪~(・ε・)(・з・)~♪


 
 
そうそう! コレ↑ 

グーンのスーパービッグのオムツが・・・袋のまま丸々収まります!!

ずっと、オムツをいれる箱?みたいなのがないかなぁーって探してた!

やーっとみつけて愛用中であります。


ま!何を間違ったか・・・アーミーのほうを買いましてねw
こうやってみると、赤とか白とかのほうがかわいかったかなぁーっと思ったり(´・ω・`)イイモーン!!

3つもあるしー♪


入院したときとかにも、洗濯物いれとか役立ちそうぢゃない?!

ま! 入院せんけどねぇー もう一年半も入院してないしー


♪~(・ε・)(・з・)~♪
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児



 
Check

みえちゃん、いろんなことできるように、なってきたね~o(^-^)o
い~の、い~の!!偶然でもい~の!!
偶然でも、できたことが嬉しい☆
今度は、何してくれるんだろね~♪♪

しかし、みんな、便利グッズ探すのうまいよね~!!
私なんか、みんなから情報もらって、マネするだけだよ(笑)

ぴょんちゃん!

偶然だけどいいよねー♪楽しいしヽ(*・ω・)ノ ルン♪

このねぇ ゴミ箱いいよ♪ 自立するし♪
みんなの便利グッズみるの楽しいよねー!! すごいのあるしw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる