マンデー つまったスケジュール

土日が休みの人ってさぁ、ちょっとだけ月曜日は「(*・ε・*)ムー」な感じがするよねw

特に今日は! 月曜日&3月最初の営業日

あたし超多忙!!! みえ超ヒマ!!!! みたいな日でした。


「ちょっとだけ」ではなく、「かなり!!」(*・ε・*)ムーな一日を過ごしたみえw

午前中は、まぁまだ良かった。

一度だけ靴下を脱ぎまして・・・横の鏡にガンガン膝蹴りくらわしてました。

でも、笑顔はあったのでw ヨシとする(*´∇`*).。*・゚♪



お昼休みにイチャイチャしてご機嫌とりまして・・・午後からまた軽く放置w

午後二時ごろ・・・「みーえー(・∀・)ニヤニヤ」っと声をかけたら・・・・。


(*・ε・*)ムッスー!!!!! ってwwwwwwwww

笑顔ゼロw (*・ε・*)ムー を通り越して (*・ε・*)ムッスー!!!!!


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  怒っとらすーwww


3:30頃 「みえちゃーん!こーんにちはー!!」っと看護師さんがきました。

みえったら・・・(・∀・)ニヤニヤ しまくりwwwwwww


もうさぁー ごめんねー!! 

ごーーめーーーーんーーーーー!!!!!


明日は火曜日だわ・・・。 きっと・・・。

「イライラしている チューズデー
ウェンズデー のびりしたいけど
まだまだ遠いわ 日曜日ー♪」

っとなるのですw




今日はひな祭りだわっ! 姪っ子2歳のお誕生日だわっ!

なんとなく、春のかをりがしますわっ!

この冬、みえは元気バリバリに過ごしました。 
熱もでないし、風邪もひかんし┐(´∀`*)┌ 強くなったわー。

そして、かなり薄着で過ごしましたwww


決して衣替えを忘れていたとかではないよ(* ̄ ^  ̄) フフン♪

いつも、タンクトップに長袖Tシャツ系で過ごしたみえ。

リハビリとかに行くときも、その上にフリースいっちょー!


元気に過ごせてよかったなぁーヽ(*・ω・)ノ ルン♪


この調子で、入学式まで元気にいきます。
とりあえず・・・来週、入学前説明会がありますのー キンチョーw




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、放置すると怒るんだ~(>_<)
か~わ~い~い~(●´ω`●)
みえちゃん、元気に過ごせてすごいよ!!
羨ましい(*´▽`*)
うちなんて、しょっちゅう崩してるよ。。。
入学式の服、GETしてきたけど、当日大丈夫かな。。。( ・_・;)
うちは、この前、1日体験入学行ってきて、今週、入学説明会!!
しか~し。。。昨日の夜から、体調崩すという。。。( ・_・;)
大丈夫なのか。。。?!嫌~な予感。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる