三歩進んで二歩下がる。

さっきまで『まだ寝ませんよーv(・∀・*)』って顔してたのにw

21:00になり、寝る部屋に移動したら速攻で寝ました!!

すごいわー。 素晴らしいわー。。 いろいろ、みえなりに決めてるのねw




↑この写真。 前回の日中一時の時にとったのと酷似してます・・・が!別物w

写真いらんやろー って思いもしたけど・・・とりあえず(´・ω・`)


今日は、日中一時の日でしたー!!

「今日からまた寒くなります」って天気予報ではいってたけど、そんななかった。

車の中は、ほどよい感じでした。 

相変わらずの「薄着」で出動。

・・・で、思ったけど・・・みえって、日中一時に行くときはいつも同じ服w


コムサで買った桃色のロンTに、ママイクコで買ったちょっと派手なレギンス風~♪

「みえが楽な服。お着替えが楽な服。」とか思うと、コレになってしまう(*´∇`*)


きっと 「みえちゃんって、この服しか持ってないのかな?」って思われてる・・・カモw

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



今日は比較的、楽しく過ごしたようです。 良かったー♪ 笑顔も多かったらしぃ。


途中、会社に電話があったの・・・病院から。

ぇ?(・ω・`ノ)ノ

職場のみんなも 「ちょっと!病院から電話!!!!」 ってビックリ!

私もビックリ!!

内容は、ちょっとした確認事項で みえがどうしたとかではなかった・・・。


電話切ったあと・・・「病院からとかビックリするねぇー」って和みましたw



日中一時にも、だいぶ慣れてきました。 私もみえも。

いろんな思いでスタートして、今は「あの時 思い切って初めて良かったなぁ」って思ってる。


なんだろねぇ みえって 三歩進んで二歩下がるみたいな感じやん。

やっと一歩前にでました。みたいなw


今までも、ずっとこうやって進んできたのでこれからもそうだと思う。

ずっと前は 二歩進んで三歩下がる!そこで足踏み!みたいな時期もあったしねぇ。



これからも、いろいろあると思うけど・・・ボチボチいこうと思います。
 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、日中一時、だいぶ慣れてきたみたいだね~o(^▽^)o
4月からは、学校だし、いい練習になるよね!!
ゆっくり、娘達のペースに合わせて、頑張って行こう~(*´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる