腹ばいみえ。



↑ これ!みえ!

らしくない姿勢ですが・・・みえですわv(・∀・*)

ちょっと、肌着が見えてますが・・・必死なので見逃してw


少し前に、リハビリの先生に「腹ばいをしたい」とお願いしてみた。

テレビで、便秘には腹ばいが良い!って言ってたから♪


みえが便秘がどうかは謎・・・一日おきにテレミン使ってるしw

むしろ、私のほうが便秘だわっ(* ̄ ^  ̄) フフン♪


呼吸や排痰にも良いだろうということで、腹ばいにチャレンジです!



前回はねぇ、「初めて!」っということで余裕がなく写真なんて撮ってる場合ではなかった!

そして、初めて腹ばいになったみえは・・・寝ましたのwwwww

一瞬、気を失ったのか?!っと思ったけど どうやら寝てたw

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!



今日はねぇ   あ・・・。今日もねぇ・・・。

「みえちゃーん 腹ばいになってみようかねぇー」って言われて、先生が準備してる間に寝た!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!  もしかして現実逃避か?!


結局、寝たまま腹ばいになりまして・・・。 

(こういう場合は うつぶせというのかもw)

腹ばいになっても寝てるということは、イヤではないのか??



あ!顔みますか??  すごいけど・・・。








|ω・`)プッ♪ みーーえーーー!!!!

何か不満なんでしょうか?! 眉間にシワが寄ってる感がある*´∀`)

ちゃんと、手で支えてますw

寝てるけど・・・♪


結局、最後まで起きませんでした・・・・・w



次回は・・・起きた状態で頑張って欲しい♪

そして、笑顔とかみれたら最高!!!!




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは!!(*^-^*)

久しぶりに覗きに来れたので、、、まとめ読みして(笑)、面白すぎて、爆笑しております(*≧▽≦*)

みえちゃん、腹ばいになったんですか!!^0^
すご~い(*^0^*)がんばりましたね。

表情、すごすぎて吹いちゃいましたが。(笑)

よっぽど嫌だったのでしょうか・・・。
寝ちゃうなんて。(^^;)

でも現実逃避したくなる気持ち、めっちゃわかるなあ~。

ひろっちぃーへ♪

おひさしぶりぶりー(*´∇`*).。*・゚♪ っというか、最近は更新率が激減であります。。。
見に来てくれてありがとう!

もうねぇ この写真は、UPしようかどうしようかと迷いに迷ってUPしましたw
次回は、笑顔を見せれたらいいなぁー!!!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる