吸引器のバッグ買ったー!(赤色)

今日は、前田先生んとこに行く日でしたー! 
連日お出かけ(*´∇`*).。*・゚♪

カニューレ交換と胃ろうの交換ねぇー!!

で、学校にいった話とかをしたのです。

みえったら・・・学校での話をしてる時に、えらい笑顔でさwww

(・∀・)ニヤニヤしまくりwwwwwww


なんか・・・得意げっ!!!!!

iphone002 238.jpg

↑こういう顔の倍の倍くらいの笑顔を振りまいておりました。

先生も、思わず下向いて笑うくらいwwwwwwww


お天気も良かったし♪ 帰りにちょっと寄り道までして帰ってきた!


iphone002 239.jpg

さてw ↑吸引器いれる用のバッグを新調しましたー!!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

お友達から教えてもらったのですが・・・50%OFFで超お買い得!!

真っ赤ですわっ!! 真っ赤っか!!!

これまでのより、上質な感じがしますわ。 まぁ、定価は倍するけんねぇー!
しっかりしてる感じ! 底板もついてた!

iphone002 240.jpg

↑中身はこんな感じ。 グレーでした!

手前のポッケにはファスナーがついてまして・・・さらにファスナーなしのもあるよ。
ちょっと何かいれるときにいいね! 処方箋とか♪

iphone002 241.jpg

↑気に入ったのはココ。

左右のポッケにもファスナーついてるしー!!!!!

右のポッケには、アルコール綿が入ってる!

左のポッケには、予備のカテーテルとか Y字ガーゼとか スタイが入ってる!


一個不満だったのは・・・ショルダーが外せない!

まw いいわ!


みえの学校用のバギーを真っ赤にしよう!っと思っているのでピッタリ!!!




 

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃーーーーん(*^▽^*)
めっちゃ笑顔じゃないですか!!可愛すぎる♪
4月から学校行けるの楽しみにしてる感じの笑顔ですね☆

吸引器入れるバック、真っ赤なの可愛い~(^0^)
いいの見つけましたね!!

みえちゃん、ニコニコだね~o(^-^)o
どんどん笑顔が増えてくね☆
学校始まると、お友達と一緒に過ごすようになるし、いろいろな刺激が加わって、新しい反応がどんどん見れるようになると思うよo(^▽^)o
楽しみだね~♪♪
Newバッグ、みえちゃんらしいね☆
大きさもバッチリで使いやすそうだね!!

こんばんは☆
 
ぷぷっ
得意げみえちゃんサイコーw
赤バックいいねぇ
ガッツリ入れれて、しかも可愛い☆
 
学校生活、嬉し恥ずかしドキドキやねぇ
きっと楽しい事がいっぱいやでぇ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる