祝☆入学式

さて。ついに本日!! みえの入学式でしたーーv(・∀・*)

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


ちょっと4月入ってイロイロ忙しくてさぁー ここ放置してましたが・・・w

ちゃんと、髪の毛も入学式仕様にしたり体調を整えたり・・・入学式に備えてました。



その甲斐あって! 今日は元気に入学式に出席できたのです♪

みえが! みーえーがー!! 

ピッカピカの一年生になりました!!!


6年前。みえが生まれたころには、今日の日がくることが想像できなかったねぇ。

4年前くらいも想像できなかったね。

その日を生きて過ごすことに必死でした。


年単位先のことは怖くて考えられなかった。


今日の日がきたのも、たくさんの支えがあったから。

ほんっとに感謝!!! ありがとうございます(*´∇`*)



入学式はね・・・とっても素晴らしいものでした。

みえが、こんな立派な席にいることができるなんてねぇ・・・。

グッっときました。 ウルッっともきました。

なんだか、みえが誇らしかったです。


お名前を呼ばれたり・・・(お返事は先生がw) 教科書もいただきました!


みえは、支援学校 小学部 重複クラス1組。

幼馴染のMIKIちゃんと同じクラスー! っていっても、小学部重複クラスの新入生は みえとMIKIちゃんの二人!

頼もしいわぁー!! 良かったー!! 

みえとMIKIちゃん。想像通り 二人並んでとってもかわいかったっ!!!

一日でも多く、元気に通学したいと思ってます。



写真がねぇー なんだか余裕がなくてさー あまり撮れてない。

フリフリのブラウスにw ワンピを着ました!
えらい短く切ってしまった髪の毛に・・・むりやりカッチンドメつけてwwww


式の途中でちょっと寝たけど・・・終始ご機嫌で(・∀・)ニヤニヤしてたー!

これまた、良かったー!! 



明日から通常通り登校します。 いろいろ荷物が多いわっ!

そして・・・みえの学校が始まると同時に 私の仕事にも心ばかり変化が・・・。
みえの送迎がありますが・・・時間の許す限り! ガツガツ仕事したいと思います。

みえ1年生! みえも頑張ると思うので、私も自分にちょっとだけ厳しく・・・今年度は頑張りますっ!!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ピカピカの一年生~(*^^*)
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪

お友達も一緒なら心強いね♪

いやー、めでてえな\(^o^)/

みえちゃん入学おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
ピッカピカの1年生だね!

幼馴染みのお友達と一緒で心強いね。

みえちゃんフリフリブラウスお似合いよー。
ニッコニコでいいお顔~(^ー^)

これから楽しい学校生活送れますようにー。
ママもお仕事もあって大変だと思うけど頑張りすぎない程度にねー。

☆入学おめでとう☆
お友達が一緒だと何事も心強いよねo(^▽^)o
みえちゃん、学校生活楽しんでくれるといいね♪♪
お互いゆっくり頑張って行こうね!!
しばらく、ママも付き添いあるんでしょ?!
そのときほ、お仕事お休み?!

ぴょんちゃんへ

入学おめでとう!!

付き添いさー! ナシだよー!
今日、ちょっと言ったけど・・・明日はもういかないつもりー。
看護師さんもいてね♪ 大丈夫そうだった!
何かあったら電話くる予定♪

今日一日、みえもだいぶ疲れたようですw

ほっちちゃんへ

ありがとうー! いよいよ入学しました♪
これまで不安も多かったけど、みえは楽しそうに過ごしてます!

フリフリブラウスも意外にかわいくて♪よかったー!!!

りんしゅんままへ

ありがとうございますー!!!!

ついに一年生になる日がきました!! 感無量!!!
素晴らしい!!!!

頑張って一日でも多く通いたいと思ってます!

入学おめでとうございます。
うちは来年ですが、それまでもつかと心配しています。みえちゃん目指して頑張ります。
ふりふりかわいいですね。とてもいい笑顔♡

みおちゃんおばぁちゃんへ

ありがとうございます!!
入学までは不安だったけど、学校はとっても素敵な笑顔いっぱいのところでした!!
元気に頑張ってます!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる