初!お昼寝40分!!

今日は、私の都合で・・・みえは学校をお休みいたしました。(またw)

会議だったのでー。お迎えにいけないのでー。

いつもの病院に日中一時で昼間滞在。

せっかく学校楽しくやってるのに・・・申し訳ないねぇ。



今朝は3:00に起きました。

il||li _| ̄|○ il||li ハーヤーイー。


出発前に10分ほど朝寝をしまして・・・道中はボケッっとして過ごしてたw

寝ればいいのにさ┐(´∀`*)┌ 



みえはねぇ 日中一時で病院にいる間って、絶対寝ない。

もう、半年くらいなるやん。

最初のころは月に1回くらいしか行ってなくて、慣れてないってのもあったと思う。

でも、最近は月に2~3回は行ってるのよねぇー。

お昼寝しない!ってなんだろねぇー。 

「油断してはいかんっ!!」とか思ってるとやろか┐(´∀`*)┌


前回なんて、1:00起きだったのに・・・寝ず!!!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


んがっ!!! 今日なんと!! ついに!!!

「3時から40分くらいお昼寝してましたよ♪」げなー!!!!!


初だわっ! みえがココでお昼寝するなんてっ! 初だわっ!!!

看護師さんからも「初めてみました お昼寝するの」だってwwww



少しだけ「ココは大丈夫」って思えるようになったのかな(*´∇`*)

すごいねぇ なんかわからんけど、学校行くようになって いろいろあるねぇ。



そういえば!昨日、学校にお迎えいったとき・・・。

みえったら、先生5人くらいに囲まれて ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪してたけど。

なんつーか。ちょっと恥ずかしいくらいwwwwwwwwwww


まぁ。楽しければいいのですけどw (・∀・)ニヤニヤ♪




↑帰りの道中ー。

夕日に向かって帰るので・・・とにかくまぶしいのです。

まぶしいのが嫌いなみえ。 「どぎゃんかしてくれっ!」って言いたげでしたw



 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんも、学校が始まって、新しい環境で、疲れが出てきたんだよ!!
楽しくても疲れるもんね!!
でも、いろんな場所で、みえちゃんにとって、楽しい場所がどんどん増えていってくれるといいよねo(^-^)o

ぴょんちゃん

今まで、通園とかも行ったことなかったし初だもんねぇー。
でも、すごく楽しそうなみえを見てると「通園とかも必要だったのかなぁー」っとちょっと思いました。
これから、学校生活にももっと慣れていろんな顔を見せてくれるといいねぇー。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる