ムカデと添い寝

4連休中でありますよーヽ(*・ω・)ノ ルン♪



昨日はねぇ 姪っ子ズや従兄ズたちと「肉会」やりましたの♪







もちろん!みえも参加ねー(*´∇`*).。*・゚♪



昨日はお天気もほどよくて・・・外は気持ちがよかった☆



みえは、みんなの話し声や笑い声や外の空気を感じて(・∀・)ニヤニヤしてましたわw







外で注入もしまして♪ ほどよく昼寝もしたw



楽しかったねー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪







そして今日。。。連休2日目。



朝からテンションが激ダウンする出来事があったよー。



♪~(・ε・)(・з・)~♪







朝からお布団あげるやん。



掛け布団を畳んで・・・SOYOを畳んで・・・。



( ・ω・)モニュ?  敷布団とSOYOの間に何か落ちてた。





!!!!!!!!!!





!!!━━(・∀・`*)━━!!!





ムーーーカーーーデーーーやーーーん!!



まーじかよー!!!!!







あ!ムカデってわかる?? 色わかる??



ざっくりいうと・・・体はこげ茶 足は黄色。



どーでもいいけど、敷きバッドの色はこげ茶です。







それもね。このムカデ・・・3歳くらいよ。



私の人差し指くらいの太さがあった。



やーめてねー。 もう、こういうの一番ダメ。





っていうかさ。 なんでソコにおるわけ???





夜の間に、SOYOの下に潜り込んだのか・・・それはヤダ!!



それとも、お布団敷く段階からソコにいたのか!



それもヤダ!!!!!!!!!





ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!





とりあえず・・・みえは無事でした。 (私も)



もーやーだー!!!!





今日は、ムカデと出会いませんように・・・。 オネガイ!!!



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

肉会いいな~(*´▽`*)
やっぱり楽しい雰囲気をしっかり感じとってるんだね♪♪
素敵な時間を過ごせてよかったね~o(^▽^)o
。。。
ムカデ。。。
考えただけで、ぞっとするね。。。(゚Д゚;)
なにはともあれ、何事もなくて良かったね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる