髪の毛切ったよー♪

また! もう! 髪の毛切りましたwwww

前回は、3月末頃・・・「入学式に備えて!」だったわっ!

まぁまだ切らなくても良かった感じもするけどさぁー

ばーちゃんが「髪の毛が耳にかかっとる!! 切りにいかんねー!!」っと

ちょっとうるさいので行きました(´・ω・`)



まぁ、もう暑いしねぇー みえ暑がりさんだしねぇー

デコに吹き出物?あせも?できるんだよねぇー。

長いのも憧れるけど・・・我慢できん!



今日は 若干「失敗した?」っと思うくらい短いです。

特に横がっ!! &右後ろが!


いつもの美容室に早朝からいきました(*´∇`*).。*・゚♪

シャンプー台にゴロンさせてもらって・・・前や横をチョキチョキ♪

その後、私が抱っこして後ろをチョキチョキ 全体を整える。


みえねぇ すごいのねぇ

ジッ!っと耐えます。 痙攣ひとつすることなく耐える。

(´・ω・`) ←こういう顔してひたすら耐える。



最後に、またシャンプー台にゴロンして 体についた髪の毛をガムテープっぽいので取るのね。

その時は (・∀・)ニヤニヤしまくりwwww

「終わったわー♪」っていうのと、チヤホヤされるのが嬉しいんだと思うw



お昼からは、前田先生んとこにも行ってきたわ!

土曜日忙しいっ!!!

眠かったらしく・・・寝たまま気管カニューレの交換をされてビックリして痙攣きたw

そして、胃ろうのボタンの交換もしたんだけど・・・こちらはやっぱり痛いらしく。

先生に膝蹴りwwwwwwwwスミマセンッ!!


学校行くようになって一か月。

体調崩すの覚悟してたけど、元気ですねぇー。

先生もビックリ!!!

この調子で頑張るわっ!!!!!!!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

はじめまして。
色んなブログみてて飛んできました!
ずっとみてて、もしやご近所かも??と思いコメントしました!私の兄も脳性マヒで、たぶん??おなじ病院のリハうけてます!(笑)
しかも、同じ時間だったとか。。。(笑)
なんか親近感わいちゃってついコメントしちゃいました。すみません。密かに更新楽しみにしてます♪

カズミ様

うはっ!!! まじで!!!

(*゚0゚)ハッ!! はじめまして♪ お越しいただきありがとうございます♪
なになに?お兄様がっ!! 同じとこっぽいですかっ!!

!!!
いやぁーいつか、そういうこと言われる日がくるのでは?!っと思ってましたが・・・ドキドキしますねぇ!!!

私も親近感がわきました(*´∇`*).。*・゚♪
今後ともよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる