尿検査、失敗!!

週末から みえの具合があまりよろしくなかったです!

「具合悪いなぁー 抗生剤やろうかなぁー 先生に電話しとこうかなぁー」
って思うのは半年ぶり!

鼻水が多くて痰の吸引もすごく多くて・・・クシャミ100回!

少し前に、少し朝夕涼しいことがあって油断した!


まぁでも!みえも強くなりましてv(・∀・*) 熱はでなかった!
そして、もうかなり元気!!! 

もう、お薬やらんでいいなぁーっと思っとります。

これ・・・2年くらい前だったら入院してたね☆ すごいわぁー!!!
強くなったわぁー!!!

ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪



でねー。 みえもいっちょまえに 尿検査なるものを学校から貰ってきたのですー。

尿検査ねぇー ハイレベルだわぁー

よく病院とかでは、あのパック使うやん!

でも 学校からは オリジナルの尿取りパッドみたいなのを貰いましてね。


夜の間にオムツの中にいれといて、朝いちばんの尿をとってください。との事!


ははーん。 みえはねぇ そういうことに関してはうまい!

いつも、朝起きてスグ!オシッコ出すのです。 寝てる間は絶対しない。

100%朝起きてスグする。

なので・・・尿検査!自信ありまくり!!!!!



ただね・・・。 オリジナルの尿パッドがね・・・(´・ω・`)

なんつーか。 そうねぇー 例えるならば、ポケットティシュね。

ちょっと、ビニールが不快なのではないでしょうか?!

でも、これでやってもらわないとダメなので・・・寝てるとこをコッソリと装着!

朝を待つばかりだわぁー ヽ(*・ω・)ノ ルン♪



朝がきましてね♪ さぁー 確認!!

( ・ω・)モニュ?  でとらん。 ( ・ω・)モニュ?  なぜ?



その後、お薬やって注入始めて・・・・注入終わっても出る気配なし。

まーーーーじーーーーかーーーーーー!!!!!


お腹はパンパンしてるのですよ。 でも、ださん!

どうやら・・・

『乂・д・)ムリ!! オムツん中になんかあるし。
 
こぎゃんとぢゃだせん!! 絶対ださん!!!』
みたいな。

断固拒否!!!!!!!


いやいや。 ムリって言われても・・・困る。


お腹サスサスしてあげても、 

 『絶対出しませんよー!!!(*・ε・*)』


il||li _| ̄|○ il||li 


で、抗生剤飲んでるやん。 =便がユルーークなるやん。

いつもはテレミンで出すくせに、テレミン不要になるのね。。。


「まさか、これでウンコとか出らんよね~~ まさかねぇー アハハハハハー」とか言いよったら。

出た。  

il||li _| ̄|○ il||li ウンコデタ!!!!!


初の尿検査は失敗に終わりました。

その後、みえは(・∀・)ニヤニヤしてたね・・・。





今日は学校では寝なかったそうです! エライッ!!!

でも、校門でたら速攻で寝ましたwwwwwww


なんかさぁー みえってさぁー いろいろ やるねぇー。
すごいねぇー。 
分かってないようで ちょっとばかり分かってるのねぇー。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!



 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえチャンのファンです。そして影ながらの応援団!
みえチャン、私も分かってると思います。すごいなーって感心してます。

サンママ様

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ありがとうございます!!!
やっぱりわかってますよね?! 学校に行くようになって、さらにそう思うようになりました!
少しずつですが成長してるなぁーっと日々思います。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる