みえが泣きそう(´・ω・`)

今日ねぇー みえねぇー 学校でちょっと不調だったらしぃ。

いつもだったら、朝からニコニコしてるんだけど・・・今日は元気なし。

なんだかとっても辛そうで、泣きそうな表情をみせることもあった!って
連絡帳に書いてあった。


今日は13:30からリハビリだったので、いつもより早めに迎えにいったんだけど・・・。

確かに元気ない感じ。

「(*゚0゚)ハッ!! ウンコでましたか??」

出てなかった・・・。


みえは、相変わらず一日おきにテレミン使ってウンコ出してます。

朝一番にテレミンいれてー 学校に行く前にでることもあれば
学校についてからでることもある。

まちまちなんだけどねぇー。 

今日は、13:00にお迎えに行った時点で出てなかった。
こんな時間まで出ないことはめずらしぃ。


もしかしてー。 お腹痛かったとか????


リハビリの途中で・・・出た!

その後から、なんだか機嫌も良くなったようで・・・いつものみえでしたw


きっとねぇー お腹痛くて淋しくなって泣きそうになったのでは??

おうち、帰りたかったのかなぁー。

「せんせー。おなかいたいでーす」とか言えないしねぇ。



でもね。 みえが、なんだか不調で それを先生に伝わるくらい表現して

先生も、それに気付いてくれていた!ってことがちょっと嬉しかった!


「お腹を少しさすってあげてください」って先生に言っとこう!





学校で、元気なくてパワー使ってないからか!

いつもなら、デローンってテンション低い夕方も今日は元気でした。

↑これ18:30くらい。 この時間で、こんなに目が明いていることは珍しぃ。

そして、なんだか動きも活発です。


21:00定刻になりましたので、みえ消灯ー。

今夜はいっぱい寝て!! 明日元気に学校いくばい♪

間違っても、3:30に起きたりしないように・・・オネガイシマス!!



               ↓いつも「いいね!」ありがとうございます(*´∇`*)
 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

すごい!!
みえちゃん、すごい!!
自己表現できるようにも、なってきたのね~!!
やっぱ学校ってすごいね☆☆
少しずつだけど、いろんなことできるようになってきて、感動。。。
うちの娘も見習ってほしい(笑)
うちなんか、自分でコントロールしてるかのように、学校で寝てる。。。(-_-;)

★>>ぴょんちゃん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  成長だねぇー。
なんだかさぁー 学校では、今まで私が知らなかったみえがいてさぁー。
すごいなぁー学校! すごいなぁー先生!っていつも思ってます。

みえもね、寝てることあるよwwww 
いろいろ調整してるみたいだわw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる