みえさん制御不能!!

もうさぁー お天気がさー イラッっとくるね。

みんなお天気どうですかー。 痙攣とかの具合はどうですかー。


熊本は・・・雨ばっかです。

それも、降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり・・・。


晴れるか雨るかどっちかハッキリしてほしい(ー'`ー;)


今日も、↑こんな天気でして・・・みえは、朝から痙攣連発。

それも、笑うような発作です。

これを「笑い発作」と言っていいのかは謎。

笑うような発作を・・・30回はしたと思うね。

お昼前にセルシンやったけど、あまり効果は見られず。

「みえ!セルシン飲んだよーー!!!」って何回も言ったけど。

聞こえてない様子。


眠そうで寝ようとすると痙攣きてー 寝れなくてー。



夕方、訪問看護師さんがくると少し笑顔を見せてました。

お風呂に入って少し落ち着いたけど・・・まだ微妙。


20:00頃。やっと寝た。


今日一日、かなりきつかったと思う。


エスクレでも入れて、ガッツリ寝せたがよかったのかな?っとも思う。



明日は穏やかに過ごしてほしい。

そして、雨やめて。 晴れますように・・・・。



 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは☆

お天気、こちらも全然すっきりせんわ~
振って止んで、まさにこの繰り返し^^;
みえちゃん発作増えてるんやぁ
やっぱ、このややこしい天気も関係してるんかな?
雨も発作もおとと行きやがれですな

もも母さん こんばんはー(。-∀-) ニヒ♪

今日は、ピーカン晴れでした♪ みえは、昨日とは別人のように落ち着いてて笑顔もいっぱい!! 痙攣もなし!!(正確にいうとちょっとあったけどw)
ほんっとお天気に左右される・・・。

こんばんは。
毎日、雨だと落ち着きませんよね・・・
痙攣の大変さはあたしには上手くピンときませんが……すいません。
ただ、自分自身が天気に左右されやすい身体なので・・・何となくはわかります。
先天性の心疾患で夏は心室細動が多くなるもので…^^;

みえちゃん、頑張れ!!
あたしも頑張らねばーw

やだね~!!この天気。。。
この気温差も怖いよね~。。。
お互い体調崩さないように気をつけなきゃね(>。<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる