ラミクタール増↑↑↑

ここ一か月くらい、みえの痙攣が気になります。

一個前の記事(交流学習)の次の日。

「笑うような発作」が一日中あり・・・ちょっと焦りました。


先週の土曜日の夜。21:00頃からまた「笑うような発作」が止まらなくなり。
セルシンあげてもイマイチ効かず・・・23:00過ぎにやっと寝れた。

でも、朝が来て7:00頃。 また「笑うような発作」が止まらなくなり。
朝っぱらからセルシンあげた(´・ω・`)


なんとなく・・・こんなに痙攣が続くのに「見守ろう」と思える自分が怖い。


今日、久々に池田先生のところへ行ってきました。

久々過ぎて申し訳ないくらい・・・(´・ω・`)


学校をお昼で早退して出発!

学校を出てスグくらいから寝たみえ。

病院についても寝てる。




みえの順番がきて、診察台にゴロンさせても寝てる。

胸と背中に聴診器あてられても寝てる。


久々に先生にあったのに、ご挨拶もせず・・・。


結局、家に帰りついても寝てましたwwwwwwww

どういうことー!!!!!!!!


最近とった「笑うよう発作」の動画を先生に見せたけど・・・
これが「笑い発作」なるものかは微妙。

私もそう思う。



お薬はというと・・・。

前回のラミクタール10ミリ増量から9か月経過して・・・更に10ミリ増↑

60ミリ/日 となります。


みえの体重からいくと、200ミリ/日くらいまでいけるらしいので・・・

まだ大して多くはないよね。きっと。


これで少し落ち着いてくれたらいいなぁー。ヽ(*・ω・)ノ ルン♪



昼間、あんなに寝たのに・・・みえったら19:30から寝てます。
夜中に起きたりしませんようにー!!!!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは。
みえちゃーん!
大丈夫かい?

ごめんよ、
あたしには痙攣の辛さはわからないんだ…。
みえちゃん、頑張れ♪
痙攣になんかに負けないでね。

いなちゃん♪ めずらしく速攻でお返事書きますよwww

ありがとうございます!!
もう、最近ほんっとに多くて・・・顔色が悪くなるほどではないんだけど、回数が多すぎたっ!!!
このお薬の増量で落ち着いてくれることを願います!

頑張れみえ!!!

みえちゃん、その後どう?!
痙攣少し落ち着いた?!
季節の変わり目って、嫌だよね。。。
少し落ち着いてくれるといいね!!

★>>ぴょんちゃん

(ー'`ー;)う~ん・・・まだちょっと変化なしというか・・・もう少し!って感じかな♪
急に涼しくなってきたしー 季節の変わり目は難しいねぇ。 風邪ひかせんようにせなん!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる