夜遊びみえ。

9月最終日。 やっと、夏休み気分がぬけた感じw

今月は、みえの痙攣と夜遊びに悩まされた一か月でした(´・ω・`)

ここ数日は特にひどい!!!!

連日、夜中にセルシンあげてまーす。

♪~(・ε・)(・з・)~♪

昨夜も・・・2:00位だったかな。お目覚めになりましてねぇ。

もうさぁー 眠いやーん。 

起きたの知ってたけど、放置してたら・・・寝起きの儀式が始まりまして。


そう!最近、寝起きの痙攣が激しすぎる。

ラミクタール増やしてから、笑うような痙攣は無くなった!
でも、いつものやつはある。

それも!寝起きは激しい!!!

しばらく放置してたけど、「こらいかん!」ってなって・・・セルシンあげて抱っこ。


夜中はさぁー 「あーーもう!!!」とかちょっと思ったりするやん。

毎日続くと、さらに
「あーーーーーーーもぅ!!!!!!!!」とか思うやん。


でもねぇ みえは自分で何か言えるわけでもないし。

寝返りしたりするわけでもないし。かゆいとこあってもかけないしさー。

きっと、みえのほうが
「あーーーーーーーもぅ!!!!」って思ってるよね。


つれなくしてごめんね!! っていいつつ、しばし抱っこで落ち着きました。


でも、それから一時間くらいしか寝なくてー・・・・今日も眠いです(´・ω・`)




今日は、学校を早退してリハビリ行きました。

学校で朝からちょっと寝たらしくwww

迎えにいったら、えらい笑顔で(*´∇`*).。*・゚♪


リハビリ行っても ↑こんな顔。

笑いすぎて、目が細すぎwwwwww

ラミクタールのお蔭か!あまりチカラも入らず「上手にできた!」



先ほど・・・「みえー 今日は朝まで寝ようね!」とお願いしました。

スッっと目をそらされました (; ̄ー ̄)...えっ??

 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんが夜遊び?!
娘の世界へ、ようこそ~o(^o^)o
いや!!ダメよ~!!ダメダメ!!
季節の変わり目でこんな天気だしね。。。
それとも、学校が楽しくて興奮しちゃうのかな?!
うちも、ここんとこ眠いときの発作がぐっと増えたよ。。。
反り返りも強すぎて。。。
お互い悩みが尽きないね(;_;)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる