実は大好き!ブルーナさん♪

今日、みえは学校をお休みしました。

初の「病欠」であります(´・ω・`)

一昨日だっけ??「無欠席だけーん!」とか言ってたのに・・・。
どうやらねぇ 私の風邪をうつしてしまったようでねぇ・・・。


昨日、学校から「みえちゃんの具合が良くないようです」っていうメールがきて
いつもより早めにお迎えに行った。

っていっても、連絡貰った時は本社で仕事中だったので・・・
「今から迎えに行きます」って言ってから一時間もかかったんだけど。

涙目で鼻水が多くてクシャミも多かった(´・ω・`)


熱はないのです。
でも夜は、寝たくても鼻水でるしー 寝れないしー みたいな感じで・・・。
セルシンを使ってやーーーーーっと!! 2時間だけ寝た。

鼻水はすっごい出るのに、熱もなくて気管の吸引もゼロ。 

学校どうするか迷ったけど、夜も寝てないしさー 
きつくて淋しくなるかなぁーっと思って、お休みした次第です。


今日の昼間は、夜より落ち着いてた。 お昼寝は10分くらいしかしなかったけど。

20時ころから寝てます。 今も寝てます。

しっかり寝て、朝から元気になってくれてたらいいなぁー。






さて。 お友達から教えてもらって ↑これGETしましたーー。

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


学校で「みえちゃんとこって、キティちゃんとかキライだよね」って言われたことがある。

いあいあ。嫌いではないのですよ。 ただ、私は積極的に買ったりはしない。
キティの桃色の毛布持ってるよ。小っちゃい頃にばあちゃんが買ってきてくれてー
今でも使ってるw 

それ以外のキティはいないかも (´∀`*)


でもね。ブルーナさんは大好きなのです。 ミッフィーとか大好きなのです!!!!

なので、これは積極的に自ら買いました!!!!!!!!


車に貼ろうかなw 

悩んでいるのは、このままリアガラスに貼るか!(シールです)
それとも、マグネ化してボディに貼るか!

悩ましい。

最近の車ってさぁー 買った時点でシール的なのが3つくらい貼ってあるやん。
さらに!ハートフルパスのシールも貼ってるので・・・シール貼りまくり。

ボディに貼るのもいいけど・・・ちょっと大きくて貼りたい場所には、サイズオーバー。

( ̄-  ̄ ) ンー 迷う。




↑ワッペンです。

これはバギーにくっつけようかと思ってる♪


(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪


・・・で、現在どちらも売り切れだそうで・・・。

買えなかったお友達へ
 「自慢してごめんねv(・∀・*)」


絶対に再販あると思うので・・・待とう!!!!!!!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる