授業参観

お寒ぅございますー(*´∇`*).。*・゚♪

あっという間に12月も中旬ですわ。
年賀状がさぁー。毎年言ってるけど年賀状がさぁー。

今年は、自分の 仕事の 頼まれたの・・・あわせて2000枚ちょっと。

まだ500枚くらいしか刷れていませぬ(´・ω・`)
まぁ。手書きするわけではないし・・・コピー機が印刷するんだけどねぇ。
コピー機も「きついよぉーーー|ω・。) 」っていうわけ。

そんな。まだ500枚しか刷っていないのに!!!!!


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


そんなこんな中。授業参観がありました。

午前中に授業参観&懇談会。午後からは医療ケアを受けている人たちの会議。
有休いただいて、お弁当持ってハマっていってきたv(・∀・*)

送迎で毎日学校に行ってるけど、日中の様子をみることってないのでねぇ
いつも連絡帳に書いてあるイロイロが気になってた。

今日は満喫してきました♪

みえと先生の関係がねぇー とても良好に思えました。

みえのイロイロが「あー これは分かってやってるのかも」って思えた。

先生もさすが!さすが先生!!! 
みえのペースで「待つ」っていうことをしっかりされてた。


2人の関係に、ちょっとジェラるくらい(*´∇`*)



↑これ。おもしろかったw

メロディマットっていう名前らしくって・・・

ココを押すと「ワンワン♪」 ココを押すと「ニャー♪」
ココを押すと「ブーブー♪」 ココを押すと曲が流れるというもの。

みえが暴れて「ワンワンワンワンワンワン!!」言ってましたw


みえのいろんな様子がみれて、先生ともいろんな話ができて
とても有意義な一日でした♪



あー。みえの髪の毛が伸びてます(´・ω・`)切らねばっ!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる