通知表もらったよー★

みえもいっちょまえに「冬休み」になりました。

2学期終わったわー♪ 1学期と比べると「はやかったなぁー」って感じ。

みえも私も「学校に行く」ということに、だいぶ慣れました。



2学期最後の終業式で・・・みえは大役を仰せつかりました。

なんと!重複クラス代表で校長先生から通知表を貰う!という・・・。


大丈夫ー??? まさか、「寝てもらいました」とかならんよねぇー。
っと、ちょっと心配。

数日前から、プレッシャーをかけられw ちょっとドキドキ気味のみえw


こっそり見に行きたいなぁーっとも思ったけど・・・仕事あるし。



先生からの連絡帳には・・・

ひとつ前の受け取りが終わると「ゴクッ!」とツバを飲み込んでいました。
ドキドキしていたようです!!
校長先生から堂々と通知表を受け取り、他の先生方からも褒められました。
受け取りが終わると、大役を果たして安心したのか寝てしまいました。



ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
みえ、緊張しとるwwwwwwwwwwwww

すごいねぇーみえ!学校は、いろんなことがあるねぇー!!!


最近思う。
「あー みえ、ちゃんと聞いてるなぁー」って思うことが増えた。
学校で良い刺激を受けてる。

通知表にも、それらしきことがたくさん書いてあり
「できる」という言葉があふれていました。



 ↑帰宅後。やはり爆睡!!
よっぽど疲れたらしぃwww 緊張ー!!!!!


冬休みは。。。申し訳ないが、仕事にお付き合い頂きます。
年末ギリギリまで仕事です。

 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる