冬休み、調子狂うね。

冬休みに入って数日たちますが・・・みえの調子が微妙です。

昨日は、朝から寝坊さした。
「もー!仕事いくよー!!」って言って起こしたのが8:30

学校の日だったら遅刻だわ┐(´∀`*)┌



↑寝坊したのに、さっそく寝てる。

午前中、ずっと眠そうで・・・午後も眠そう。
夕方も眠そう。

夜は、いつも通り20時には寝てたんだけど・・・1時起床。

1時よ!いーちーじ!!!

_| ̄|○.。*・゚ 

それから、寝なくて。吸引も多くて・・・寝れん!!!!!

結局、朝まで寝ず_| ̄|○.。*・゚

何故かお昼寝もせず。 鼻とか多いし。


機嫌はよさそう。 でも、ちょっと違う感じ。


夕方、お風呂に入ってやーーーーっと寝ることができた。



なんだろう。冬休みになってからおかしいしー。
なかなか みえの「冬休みスイッチ」が入らない様子。



↑ある日のみえ。 「ヒマだわぁー」って感じw


みえさぁー まだ1年生でー。 まだ一年も学校に行ってないんだけど・・・。

「ここは学校」「今日は学校」「今日は休み」とか、
ほんのり分かってるんだろうなぁー。


冬休みスイッチが入って、慣れたころに3学期が始まって・・・。
またちょっと調子狂うという・・・そんな予感がする。


とりあえず!鼻が多いとか、そういうのを早急に改善したい。


「今年のまとめ」をしたいと思っていたんだけど・・・。

そんなこんなで、あたしも1時から起きてまして。眠いです。
書きたいことの半分も書けそうにないので・・・。

明日。たぶん明日UPします♪


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

学校に行きだしたみえチャン、お世話をしながら働くママさん一年お疲れ様でした。また来年もみえチャンの成長楽しみにしています。よいお年をお過ごし下さいね

サンママさんへ

今年も一年元気に過ごせましたv(・∀・*)
いつもご愛顧いただきありがとうございます♪
来年もどうぞ良い年になりますように。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる