2014年 みえとママの総まとめ

今日、お天気大荒れです。台風みたいだわー。

お天気悪いと、みえの調子もイマイチです。

( ̄-  ̄ ) ンー 今日も、よく寝る一日でした。
なーんか調子悪い感じで笑顔なし。

明日は、姪っ子ズもくるし・・・機嫌よく過ごしてくれたらなぁーと思います。

↓こんな感じで♪

iphone004 173.jpg

さて。今年もあと数時間。

やっとこさ、今年のまとめをしますv(・∀・*)


今年は、何と言ってもみえが支援学校に入学したのが一番。
ももたんも書いてたけど、みえの今年の漢字は同じく「初」

学校行くようになって、「初めての〇〇」が沢山あった。

そして、みえの「できる」もいっぱいみつかりました。

不安いっぱいの入学だったけど、支援学校は素晴らしいところでした。
みえも私も、これまでとは違う世界が広がったと思う。

みえが一年生として、堂々と学校行事に参加してる姿が誇らしかった♪



みえが学校に行くようになって、私も少しだけ「仕事」に重きをおく時間が増えた。
増えたことで、いろいろ見えるようになり・・・。
いろいろ思ったり、いろいろ悩んだり、いろいろ迷ったり。
( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず、来年も頑張ります。


そうそう、今年は良く踊った年でもありました。
ずっとお稽古やってる日舞の大きな舞台にでました。

久々。ほんっとに久々。

iphone004 279.jpg

「自分の好きなことをやる」ということに、若干引け目を感じます。
でも、「やりたい」という気持ちもあり・・・。

まぁ、仕事もそうなんだけど・・・。

色々思うことも多々ありますが、「やっぱり日舞スキだわー!」と
更に思った年でした。
そして、大きく前進したと思います。

やっぱり、やめられないなぁー。



素晴らしい出会いが沢山あった2014年。

でも、悲しい別れもありました。
みんなが同じように元気であって欲しいと強く思います。

新しい年も、みんな元気で毎日楽しくすごせますように。。。


今日も明日も明後日も、その次もその次もその次も・・・
みえが元気で過ごせますように。。。


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

みなさま、今年もご贔屓いただきありがとうございました!
良いお年を♪
新しい年も、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんにとってきっと充実した、素敵な1年だったでしょうね♪
来年は今年より、もっともっと充実した1年になることを願っています。

あたしも今年は色々あったからなー。
来年は今年に負けないくらい互いに頑張って行きたいですね。

みえちゃんとみえちゃんママにとって来年が良い年でありますように。

いなちゃん!
今年もありがとう(*´∇`*).。*・゚♪
みえにとっても、とても貴重で頑張った一年だったと思います。
ほんっとに良く頑張った!
来年も良い年にしたいねぇー。

こんばんちゃ(*^-゚)vィェィ♪
ラストなんでこっちきてみたーww

ほんと、娘たちにとっても、うちらにとっても「初」だらけの1年。
あとそれ以上に頑張れたことに「驚」も追加したいわ~

ママにとっては「舞」も追加でv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
本当に、素敵です。
中々、やりたいことって出来ない世の中。
だけど、母が元気で笑顔な方が子どもにとってもプラスだと思うのね、私は。
なので、応援してるよ!!

2年生になる来年も実りあるいい年になるといいね~
よいお年を~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

なおちゃん

あ!ほんとだー「驚」もありだねぇー!
みえがあんなに学校生活を頑張るとは思っていなかったよv(・∀・*)
もっと、グダグダかと思ってたしw

みんなで同じタイミング入学できて、励ましあえたのも支えでした♪
いつもありがとう♪
来年も引き続きよろしくお願いしますー!!!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

あけましておめでとう~ヽ(^0^)ノ
今年もよろしくね!!
最近は、なかなかこっちに顔出さなくて、ごめんね~。。。
お互い初めてづくしだった2014年!!
2015年も楽しいこといっぱいあるといいね!!
今年もみえちゃんに癒されながら、娘と頑張りま~すo(^o^)o
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる