3学期スタートです。

昨日さぁ 耳からなんか出てきたんだよねぇー(あたし)

みえが生まれてからピアスしてなくて・・・もうふさがってるのかなぁー
って思ってたけど、どうやらまだいけるらしぃ。

耳からなんかでてきたし、久々にピアスでもしてみよう!って思ってしてみた。
かわいい♪ ちょっと新鮮だわっ!!!!

新しいピアスがたくさん欲しくなりました(*´∇`*).。*・゚♪

みえが学校に行くようになって、「ピアスしてみっかな」って思うような
心のゆとりができました。
ちっちゃい「ゆとり」だけど・・・7年ぶりです♪


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

今日から3学期がスタートしました。

やっと!!冬休みに慣れたのに~~~。

昨日から今日の準備をしてまして、オムツやらSOYOやら枕やらー
注入セットやらー 忘れ物がないかと入念にチェック。

なのに!足枕を忘れてしまった(´・ω・`)


みえはねぇー 先生に「あけましておめでとう」って言われて
視線を向けて手をちょっと動かしてみせたそうです。

でも、教室では「きょとん!」って顔してたけどねぇ。
学校のことちょっと忘れてたっぽいwww


今日は始業式なので、午前中でおしまい。

午後から事務所に戻りまして・・・昼寝をしました。
(っていうか、帰りの車の中から寝てた)

寝たり起きたり繰り返し。


夕方オフロ入ってー その後から寝た。

ずっと寝た。 


で、先ほど・・・21:00の注入を開始する前に。

(*゚0゚)ハッ!!っと気付いた。

「19:00の薬忘れてた!!!!!」


まじかっ!!!


寝てるみえにバレないように、慌てて薬あげました(´・ω・`)ゴメン!!!


そして・・・21:15。

何故かここに来て、みえ起きる _| ̄|○.。*・゚

今、さらに寝ようかどうしようか考えてる様子。


寝ろ!! 朝まで寝ろ!!!!


おやすみえ~~♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

3学期始まったね~o(^-^)o
うちも、ようやく学校にも慣れて、楽しくなってきたら、冬休み。。。
冬休み中、学校行きたそうだったよ(笑)
あっという間に、2年生だね(>_<)
せっかく、娘も先生に慣れて、先生も娘のことだいぶわかってくれるようになったのに、あと3ヵ月だもんな~。。。
今年も、いろんな経験するんだろうねo(^-^)o
楽しみ♪♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる