ねるねるみ~え。

今日、会議でしたー(あたし)

会議の時って、みえは唯一預かってもらえる某病院に日中一時で行くんだけどさー。
なんっと!!今月は、空いてなかった・・・_| ̄|○.。*・゚

まぁ、ちょっと出遅れた感があるのでなんともいえん。

なので、訪問看護師さんにロングで入ってもらってー 足りない分はばあちゃんです。



今日はねぇ 会議が午後からなので・・・
みえは午前中のみ学校行きました(*´∇`*).。*・゚♪

せっかく3学期はじまったし・・いきなり休むのも残念かと思ってー。


ちょっと写真はないんだけど、今日はワンピっぽいのを着て行った!
ニューですニュー!! 誕生日にもらったんだー。

ヽ(*・ω・)ノ ルン♪

学校に着くと「わぁーー!!みえちゃんかわいいの着てきたねぇー」っと予想通り。

(・∀・)ニヤニヤ♪


でも、先生が申し訳なさそうに・・・
「すみません。今日 書初めするんです・・・汚さないようにしますっ!!!」


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  いいのですよ!!!
汚してもいいのです!!!

みえが書初めやって洋服汚してくるなんて!!!!

嬉しいやーーーーーーーーん!!!!!!!

(汚さず帰ってきましたけどw)


書初めはねぇ 『勉強をがんばる』って書いたらしぃ。

先生が3つくらいネタを用意して、みえにどれにするか選ばせて
3回聞いて3回とも『勉強をがんばる』が一番反応が良かった。

「みえちゃんが自分で選びました!」って!!!!!




↑これはいつかの写真だけど・・・・

こうやって椅子に座ってー 左手で紙を押さえてー
どうにかして書いたらしぃ。

書いたの見たいー!!!!



そして・・・13:30~16:30がっつりお昼寝したそうです。
それも16:30は、起こされて起きたらしぃ。

みえ! 寝すぎやろっ!!!!

学校・・・そんな楽しいと?? そんな頑張ってると??


すごいわーーー!!!!!!!!!!!!!



あ!ちなみに昨日は、夜もガッツリ寝ました。




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

書き初めいいよね~o(^-^)o
うちは、通園通ってるとき毎年やってたよ♪♪
きっと、学校はやってくんないだろな。。。
みえちゃんの書き初め私も見た~い!!
きっと、持って帰ってくるよね~!!
楽しみだね~♪♪
うちも、冬休み中は、昼寝、あんましなかったのに、学校始まって、昨日・今日と夕方したよ(-_-)zzz
ママもガッツリ寝れてよかったねo(^-^)o
たまには、ガッツリ寝かせてもらわないとね!!(笑)

ぴょんちゃんへ
通園でやってたのねぇー みえは何でも「初」だわぁー。
出来栄えがとっても楽しみです(*´∇`*).。*・゚♪

また三連休でなかなか学校に慣れれない感じー!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる