実は、みえ不調。

うーーーーーーーーーーーん。

少し前から、みえの「寝リズム」が激狂いしてまして・・・。


夕方がっつり寝すぎる

夜寝れない

学校で寝る


みえが夜寝ない

あたしも寝れない

あたしきつい



ちょっとどうにかして、この悪循環から脱出せねばっ!!!っと
思ってたところに・・・「みえちょっと風邪かも」みたいな感じです。

_| ̄|○.。*・゚

昨日朝からなんか微妙でー。

熱はないけど、顔に「きついです」って書いてあってー
鼻水がサーラサラ。

_| ̄|○.。*・゚

とりあえず・・・最近の魔法の薬「小青竜湯」飲ませてます。


今日は、昨日よりイイ。
明日は今日よりイイはずです。 みえがんばれー!!




↑ちょっと前の、寝リズムが激狂ってる頃。

みて!! 上の前歯・・・ないっ!!!!!!!!!

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


最近、ちょっと笑顔が減ったなぁーと思います。
チカラが入ることも多くて、そろそろお薬調整せなんかなぁー。




↑みえが、先生サポートのもと初めて書いた「書初め」

自分で目標を決めて、チカラを抜いて先生と一緒に書いたそうです。
素晴らしいわぁー!!!

みえの書初め! 

「べんきょうをがんばる」 へぇー。

そのわりには、最近は学校で寝てばっかりw


2学期とかも寝てたの。でも、注入の時間とか・・ちゃんと考えてたっぽい。
最近は、普通に寝るwwww

今日も、お迎えに行ったら寝てた┐(´∀`*)┌

それも「もう一時間くらい寝てます」だってwwwww


みえ!!!!!!!!!!!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、風邪?!大丈夫ですか?
寒いし、インフルエンザが猛威を振るうっているので気をつけてください。

寝リズムが狂うのはきついですね。
みえちゃんもみえちゃんママも・・・早く悪循環から脱出できることを願っています。
あたしには願うことしかできない・・・

書初めすごーい!!
あたしのよりもうまいかもwww

みえチャンこのご時世学校でガッツリ寝るとはなかなかの根性ですね!スバラシイ? 笑顔が減ってると言うのは心配ですね…。
グッスリ眠れて笑顔が沢山みられますよーに。お薬の件はみえババさん風に言うと「先生に相談しなっせー」ですかねぇ
みえチャン頑張れー

いなちゃん♪

みえ、復活したよー!!! 笑顔も戻りまして・・・髪の毛切ってあげたー!! お楽しみに♪
みえが元気になったので、夜も寝れるようになりました!
書初めすごいでしょー!! 感動だわー。
学校は素晴らしいわー!!!

サンママさんへ♪

みえ、復活しましたー!!笑顔も戻った感じ♪
ほんっと、イイ悪いが顔に出てわかりやすい!!!
お薬は、もう少し様子をみようかな?お天気とかもあるかもだしー!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる