最近ツボったアレとコレ。

少し前に、みえがバギーの座面を汚して帰ってきた。

なので、洗ったのです。

ったらね~ 「汚したそれ」ではなくても汚れてる感じがした。


今日、バギーの背面も洗ってみた。

バッチイ汁がでました _| ̄|○.。*・゚ きーたーなーいー!!
「これはいかん!!」と思い、カーシートも全部外して洗った。

バッチイ汁が出た _| ̄|○.。*・゚


もっとちょいちょい洗おう!っと反省した次第です(´・ω・`)




↑バギーの背中部分。

この黄色いサイ?のやつ買った!!!

下の茶色の中には吸引器が入ってるのね。

外で吸引する時とかって、壺を置く場所がなかったりして
とっても不便。
カテーテールが不潔になる恐れ大!!!



↑こんな感じで、壺をここに入れてー吸引するとしやすいねー。

思ったより、幅がありましたが・・・まぁいいです。

最近は、お出かけする機会も増えたので・・・♪


学校では邪魔かなぁーっと思うので、これは外しておこうかな?っと思ってます。



そうそう。学校用のバギーさー。
いまだOKがでませーーーーーーーーーん。

入学前にダメって言われてー 申請できなくてー
入学したしーってことで9月になって申請だしたけど、渋られてー
そんなこんなしてる間に、みえの体調の変化とかもあって
申請してた内容を変更することになってー

いまだOKでませーん。そんなに時間かかるもん???

だいぶ我慢したけど・・・
そろそろ、どこかに意見を申し上げたいなぁーっと思ってるところです。




↑みえのラコールを「飲み頃温度」で持ち運ぶためのもの。

最近さぁー スープを持ち運んだりするのハヤってるよねー!!
それです!これ!!

みえのラーコル一回量にピッタリなのをみつけたーヽ(*・ω・)ノ ルン♪


最近、外で注入することも増えたので・・・♪




みえ、ちょっと不調でしたが・・・この土日で完全復活しました!!
良かったー(*´∇`*).。*・゚♪
明日からまた学校楽しんでくれるといいなー。




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

サイのやつ、かわいいo(^o^)o
うちも、みえちゃんママが買うかどうか悩んでる記事載せてたとき、こうゆうのいいな~って、検索したよ(笑)
みんないろいろ見つけるの上手だよね~!!
うちもそれめっちゃ悩んだけど、結局、もっと、シンプル~な安いやつ買ったよo(^-^)o
めっちゃ、便利だよね!!
みえちゃんママのおかげ♪♪ありがとうo(^-^)o
うちも学校の水分の時間用に、スープ入れに麦茶持ってってるよ~!!

2度の投稿でごめん(>。<)
学校用のバギーのことなんだけど。。。
バギーじゃなくて、座位保持で申請通らないの?!
うちの方はね、バギーは1台しかできないけど、学校通ってる間は、家用と学校用で、座位保持は、2台作れるの!!
だから、バギーよりは、ごっついけど、座位保持の申請でバギーみたいな座位保持作ったよ!!
ミートってやつなんだけど、言ってくれれば、参考に写メするよ~o(^-^)o

なに~!?
まだバギー申請通ってないの!?
もうすぐ2年生になっちゃうじゃーん。
うちはすんなりと通ったのに。
とても困ってる!お友達のとこは通ってるのになんで通らないのかって意見申したほういいよー

サイのやついいねー!便利なの見っけたね。
スープ入れるやつもいいよね。うちも大分前に買ったけど、重いしちょっと大きいんだよね。

みえちゃん、不調から復活して良かった良かった。まだまだ冬長いから気をつけよーね!

ぴょんちゃん♪

この、サイのやつさー いいよ。とってもいいよ!!
学校の先生にも大好評!!! これは良かった♪
ちょっと高いもんねぇ 実は、安いとこ見つけたので買ったのです(*´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

学校用の座位保持でしょー。
facebookに詳細書いたので見てほしいんだけど・・・。
バギーは通らないよ。座位保持だったら学校用も作れる。
でもね、座位保持だったらタイヤが小さいので体育館とかちょっと外にいけない。
なので、タイヤを大きくしてほしい!っていう私の希望がダメらしい。 意味わからん┐(´∀`*)┌

ほっちちゃんへ♪

そうなのよー! いまだに申請通ってなくてー
毎日、バギーを持って行ってるのー。
座位保持ぢゃないけんさー ちょっと姿勢がねぇー。
困ってます(´・ω・`)

某所に意見を申し上げたので・・・早急に対処してくれるらしいけど、今から作ってもどうせ2年生にならんと完成しないよね。

スープいれるやつね!これ250cc用!
ちょうどいいのがあったー!!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる