2年生になりましたーん♪

昨日、みえ始業式でした。2年生になりましたー!


先生だれかなぁー。 
新しい先生とかだったらドキドキするなー。(あたし人見知りだしw)
教室どこかなぁー。 お友達は誰と一緒かなぁー。

・・・と、2年生は2年生でドキドキすることがいっぱいあったw


先生はねぇー 1年生の時同じ教室だった先生でした。
思っていた先生とは違ったので・・・みえも私も「ぇ?(・ω・`ノ)ノ」って感じ。
(変な意味ではなくてよ)


始業式の日。 みえはちょっと具合が悪くなりました。

前日の夜も同じような症状がでて心配してたんだけど・・・。
顔色が悪くなるんだよねぇー。 真っ白になって。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

なんだろう・・・。ちょっと緊張しちゃったかなぁ。

新しい先生。新しいクラスメート。新しい教室。

ちょっと 今までとは違う環境にドキドキしすぎたのかもしれん。
初日から先生にはとても心配をかけてしまった(´・ω・`)

初日。みえは先生に笑顔をみせることなく帰宅しました。
先生ちょっと淋しそうだったなぁ。


そして今日。

連絡帳には「今日も私の方をなかなか向いてくれませんでした・・・」っと。


(*´・ω・`)ゞ申し訳ない!!!!



確かに・・・↑こんな顔してるw(今日の登校時)

今までだったら、「みえちゃんおはよー」って声をかけれると左を向いてニコッってすることもあった。
この二日間。とてもクールですwwwwwww

先生「これからみえちゃんが私のことを担任として認めてくれるよう頑張ります!!」って。


先生ーーーー! ごめんなさーい!!

きっと、みえのなかで理解するのに時間がかかっているのです。
明日はきっと・・・笑顔をお見せできると思います!!!




↑リハビリにて・・・w

笑顔ですwwwwwwwwwwwwwww

みえたんっ!!!!!!!!!!!




最近のリハビリは、正座頑張ってます。
こんな感じだったりー。



こんなだったりw

寝るなっーーー!!!!!!!!!!!








 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる