やっと!座位保持仮合わせ!!

なんかさー 今日暑いよねー。

昼間もえらい暑かったけど、夜になった今も暑い。

今夜、何をどう着て寝れば快適なのか・・・謎。


風邪ひかせるわけにはいかんし、暑いと機嫌悪いし。
わーかーらーんーー(´・ω・`)




今日、学校にお迎えにいったら↑寝てましたw

でもね!聞いて!みえって真面目だけん。
ちゃんとお勉強の時間は起きてる。終わった!っと思ったら寝る!

すごいわー!

後ろに貼ってる「こいのぼり」は、みえが先生と作ったもの。
かわいいやろヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ♪

プチプチに絵の具をつけて、グイグイ押して色づけしたんだってー★
2年生になっても、みえの「できる」をいっぱい見つけてもらってます!




↑学校の帰りに、リハビリのところに行きました。

車に乗ったり降りたりしても爆睡w
足がwww ダメだけどかわいいw

こんな爆睡してるけど、今日は学校で使う座位保持の仮合わせ。

やっと!! やーーーーっと!! 申請がおりました。
「作りたい!」って言いだして、かれこれ一年以上。

もーいいけどね。最終的に完成すればそれでいいです。

でも、言わせてもらえるならば・・・
「みえは学校で普通に生活をしたい!って言ってるだけです。
元気な子が自分で歩くのと、みえが車いすで移動するのは同じこと。
それをやりたい!って言ってるだけです。えらい人たちは、もっと現場をみてください!
事件は現場で起きているんです!! 机上ではない!!!!」

|ω・`)プッ♪ 事件ではないけど・・・w



仮合わせ中↑ 寝てるし┐(´∀`*)┌

寝てたらわからんしっ!!!!!!!!
ちゃんと起きて、いつものみえを見せてくれないとー
業者さん困ってます!!!

「上手に座れない」ところを見せてほしかったのに、上手に座ってるwww

仕方ないので、今日はサイズとか装備とか色とか決めて
一番気になる背中の具合と頭の具合は後日。

んもぅ!! (*・ε・*)


そうそう!色はね(・∀・)ニヤニヤ♪
「赤」って思うやろw 違うんだなぁー。

ブラウンとピンク① そして枕とベルトをピンク②にしました!!

どうしてもピンク①を使いたくなったので♪
まぁ、アポロみたいな感じね。

完成まで、しばらくかかります。
夏か。秋か・・・気長に待つ!!!!!!!!!

 
 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる